※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブランドについて😊トリーバーチってどんな印象受けますか?・年齢層・デ…

ブランドについて😊トリーバーチってどんな印象受けますか?

・年齢層
・デザイン

シンプルな感じで可愛いなって思うのですが30代以降でも違和感無いですか?

センス壊滅的なので客観的なご意見お願いします。
(普段はなんかよくわからん、コンビニの袋かって感じのトートとか持ってます😂笑)

コメント

シンプルなデザイで可愛いと思いますよ😊

10年前くらいにめちゃくちゃ流行っていた記憶があります🤔

若い方よりも、30代以降の方が持たれているイメージがありますね😳

• ママリ

ママリ

10年くらいに流行ってましたね!
    実はその頃一つ持ってたんですが、すでに手放しています。
    最近の新作もまた可愛くて持ちたいなって思ってました😊

落ち着いた感じいいですよね。また買おうと思います🥺

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

20後半から30代の方が持ってるイメージです!40〜50でも全然いいと思います❤️
上品で素敵なもの多いですよね❤️

• ママリ

ママリ

シンプルな感じ、4〜50代でも違和感なければ長く使いたいなと思いました🥺

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

個人的にはだいぶ昔に流行ったイメージなのでなんとなくおばさんぽいと思ってしまいます😔
可愛いという感覚は無いですね…🤔
シンプルだとは思いますし、持ってて若すぎるとかダサいということはないと思いますが🌟

30代でマイケルコース(なぜかママリでは人気)持つよりは全然ありです🤍

• ママリ

ママリ

10年くらい前に流行りましたもんね💦
    私もこの頃ひとつ持ってました🙂
    基本的に好みはガラッと変わらないので他のブランドも「10代の時好きだったな〜、でも今持ったら変かな」とか考えてしまいます😭

マイケルコースもかなり流行りましたね😳
    30代でマイケルコースはあんまり、、なんですね😅

• 8月28日
moony mama

ブランドと使用する年齢層気にされる方多いですよね💦
でも、全てはデザインと服装との相性とか… お似合いになるかだと思うんですよ。
なので、気に入ったものであれば良いと思いますよ😊

先日、自分の鞄や小物探して歩いていて、結構な数のブランド除いてきましたが。どのショップも、幅広い年齢層の方がコアニュウれてましたよ😊

• ママリ

ママリ

好みはガラッと変わること無いので「昔これ好きだったな、今でも好きだな」って思ったりするのですが、つい◯歳でこれは、、とかSNSとかで見ると人の目が気になってしまいます😭

好きなのを持てば良いのですが💦

確かに普段の服装との相性ですよね😊シンプルで持ちやすそうなので買おうと思います✨

• 8月28日