※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなひめ
お出かけ

ショッピングモールの土足禁止でマットが敷いてあるキッズスペー内で、…

カテゴリが違ったらすみません。

ショッピングモールの土足禁止でマットが敷いてあるキッズスペー内で、手押し車を押しながら歩いている子がいた。

誰も居ないので室内で使っててキッズスペース内でも使う分にはまだ良いとは思うけど、キッズスペースの外でなおかつ店舗の外から手押し車を使いながら入ってくるのを見ました。

トラブルになるのも嫌だし、私たち家族は帰るところだったので何も言いませんでしたが車輪の部分を拭いてたとしてもどうなのかな?と疑問に思いました。

皆さんの意見はいかがでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

え⁈自前ですか⁈

すごいですね😅

わたしてきにはなしです〜😅

  • もなひめ

    もなひめ

    自前でしたね〜
    カタカタカタって聞こえてきたので何かな?と思ったら昔ながらの手押し車でした(^◇^;)

    外と家の中なら車輪の部分を拭いただけでも良いのかな?と思いますが、不特定多数の赤ちゃんや子供が遊ぶところでも使うとは思いませんでした(>_<)

    • 2月15日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    お店に持ち込む人は見たことないです😂

    ちょっとその時点でズレてるかなって思いますね😅

    • 2月15日
  • もなひめ

    もなひめ

    乗れる手押し車で店内に入ってくる子は見たことあるのですが、ごく稀ですが(^◇^;)
    マットの中では使ってなかったですよ。

    • 2月15日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    使ってないのならまだセーフ、でも、つい目で追っちゃいますね😅

    • 2月15日
  • もなひめ

    もなひめ

    追っちゃいます。
    ガン見しちゃいました(^◇^;)

    • 2月15日
めぐみん♪

あり得ない光景を目の当たりにしてしまいましたね…出来れば見たくなかったですね。

私はちょっと常識外れかなと思いました。あまり関わりたくないですね。

帰るところで良かったですねとしか言えないです(笑)

  • もなひめ

    もなひめ

    キッズスペース内での遊びを終え、歩きたくてしょうがないムスメを歩かせ、最後にキャラカートで一周して帰ろうねと一周し始めた時にカタカタ音出しながら入店時して来たのは見えたんです。

    一周し終わってキャラカートを返却しようとした時にカタカタ音するな〜どっかで歩いてるんだろうなと思ったらまさかのキッズスペース内で、帰り際で良かったです(^◇^;)

    一応、1歳〜未就学児の子の為のスペースとは言ってもハイハイする子も遊びますから、もしハイハイする子が居たらと考えたら、ゾゾっとしました。

    • 2月16日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    カタカタさせながら入店ですか???強烈ですね! 
    そんな親が居ること自体驚きです。
    カタカタって室内ようだと思ってました(笑)

    • 2月16日
  • もなひめ

    もなひめ

    私も室内用だと思ってました。
    外で使って石とか引っかかってカタカタ言わなくなっても良いんでしょうかね?(^◇^;)
    良いから外に持ち出してるんですよね(笑)

    • 2月16日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    連れてあるいていた保護者は普通な感じでした?やっぱり変な親ですよね!
    外で使ったらすぐ壊れそうですね。

    • 2月16日
  • もなひめ

    もなひめ

    夫婦共に普通な感じでしたよ(^-^)

    むしろオムツ爆買いしてた男女2人組の方が怪しかったです(^◇^;)

    • 2月16日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    オムツ爆買いの中国人かな。
    うちの近所の赤ちゃん本舗にもワゴン車いっぱいに、トラック沢山買い占めている怪しい人がいます(笑)

    • 2月16日
  • もなひめ

    もなひめ

    同じくアカチャンホンポでした(^◇^;)

    カートに4箱乗せて、私が見ただけでも30カートくらい使ってましたね( ꒪⌓꒪)

    • 2月16日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    同じですね!
    うちの方の人は1人二箱までという決まりを守って、二箱を両手で抱えて3人くらいでグルグル会計して根こそぎ買い占めていて怪しいんです。
    そして、決まってメリーズ(笑)

    • 2月16日
  • もなひめ

    もなひめ

    そうですそうですメリーズでした!
    裏から店員さんが出してきてました(^◇^;)
    お店側は買ってくれるとは言っても何か出来ないもんなんですかね(>_<)
    明らかに怪しいですもん…

    • 2月16日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    1人二箱(4袋)までと書いてあるのに、矛盾してるんですよね…
    娘が生まれた頃はメリーズが買えなくてたいへんでした。ムーニーやパンパースを使ってました。
    お金を出せば売ってしまうお店も困りますよね。

    • 2月16日
  • もなひめ

    もなひめ

    うちはパンパースかムーニーマンなのでオムツが無いってことは無かったですが、何故に日本人が買えなくて中国人は買えるんだって話ですよね(-ω-;)

    売上に貢献してれば何でもありって感じがします(;・∀・)

    • 2月16日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    本当にそう思います。
    中国の人は日本の製品は良いといってるけど、政治になると日本は叩かれてますよね…変な国棚とおもいました。

    • 2月16日
  • もなひめ

    もなひめ

    私達、消費者が居なくなったら経済も回らなくなるのに、とりあえず税金だけ上げとけってのも変な話ですよね(^◇^;)

    いろんな人が居るとはいえ、ちょこちょこ不思議なひとが居ますね…

    • 2月16日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    いろんな人がいて、不思議な人いますね。面白いですよね(笑)

    • 2月16日
  • もなひめ

    もなひめ

    カタカタを使ってた子が大きくなった時、子供に同じことをさせないことを願います(>_<)

    • 2月16日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    同じことの繰り返し。それいやだー(*ノωノ)
    目が冴えて寝れなくなってしまいました(笑)
    明日に備えて寝た方がいいのに寝れないです。

    • 2月16日
  • もなひめ

    もなひめ

    まずはママリを閉じて、スマホを置いて、お布団の中で目を瞑りましょう(^-^)
    仰向けで両手両足を開いて目を瞑ると良いですよ♪

    • 2月16日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    そうします。おやすみなさい。
    お付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m

    • 2月16日
  • もなひめ

    もなひめ

    こちらこそお付き合いありがとうございましたm(._.)m
    おやすみなさい(^-^)

    • 2月16日