※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

出産後まだ体重が戻っていない153cm50kgの方が、同じ体型の方について相談しています。ぽっちゃりやゴツい体型の方がいるかどうか知りたいそうです。

153cm50kgです。出産後まだ体重が戻ってないです。旦那に体型がゴツくなったと言われショックです(´;ω;`)
同じような体型の方、どんな体型ですか?やっぱりぽっちゃりとかゴツいとかありますか?

コメント

ラティ

まずは出産お疲れ様でしたね😊おめでとうございます👏
さすがに まだ戻らなくても不思議じゃないですし、むしろゆっくり戻していった方が体に負担ないですよ💦

人と比べない方がいいです。

• ラティ

ラティ

命懸けでベビちゃんを育てたママに対して パパさん無神経ですね💔🥺(ごめんなさい😣)

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

153cm52キロです🙋‍♀️🙋‍♀️
妊娠前から5キロは落ちてないです🤣
ぽっちゃりしてます〜

ままり

元々標準が154センチ48キロです🤣
私の場合ガッチリですかね??
痩せてはないけど、デブでもないです。産後体重戻ってお腹も出てないです。

産後2ヶ月ならまだまだ戻らないですよ〜!

はじめてのママリ🔰

元々153cm44kgでしたが2人目産んでから55kgになりました💦
今はもうダイエットして痩せましたがその頃は腹たるんでるし全体的にデカいしなんかクマみたいと言われてました💦