※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

守口市の関西医科大学総合医療センターでの出産を検討しています。病院の評判や、守口や門真でのオススメの産婦人科を教えてください。

守口市の関西医科大学総合医療センターで出産の予約を検討しています。

以前に出産などで通われた方にとって
こちらの病院はオススメでしょうか?
オススメかそうでないか、理由も含めて教えていただきたいです。

また守口、門真から通える範囲でオススメの産婦人科があれば教えてください。

コメント

みさ

3人とも関西医大で出産しました!
直接支払い制度を利用して手出しはかなり安く助産師さんも優しく総合病院なのにお祝膳もしっかり出るしご飯も美味しかったです!
オススメですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく参考になるご回答ありがとうございます!総合病院ですがサービスも良さそうですごく好印象です!
    ちなみに枚方にも関西医大がありますが、みささんは守口の方で3人ご出産されたのでしょうか?

また、ホームページには母子同室の個室と載っていますが、ずっと赤ちゃんと一緒でしょうか?
    夜とか体力がなくなった時には預かってもらえたりしましたか?

貴重なご経験、教えていただけると嬉しいです。

• 8月29日
  • みさ

みさ

守口で出産しました!

母子同室ですが赤ちゃんが泣き止まなくてしんどいとか夜に寝たい時とか頼めば快く預かってくれましたよ!
    個室なので気をつかうことないし凄く良かったです!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません!
    自分でも詳しく調べてから返信させてもらおうと思い、遅くなってしまいました。

母子同室でも預かってもらうことはできるのですね、安心しました!
    とても良いところなので、こちらに決定しようと思います!とても参考になるご回答ありがとうございました!!

最後に、仕事の都合で、関西医大に行って分娩予約するのがまだ先になりそうで、予約が埋まらないか不安です。みささんは何週目くらいに分娩予約されましたか?

• 9月7日