※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コンロ掃除をダスキンに依頼したいけど料金や範囲が気になる。受け皿の交換も質問。賃貸で受け皿だけ交換可?引っ越しも考え中。

お恥ずかしながらコンロ掃除サボりすぎました。挙げ句旦那が網焼きみたいのをコンロでガンガン使ったので余計とんでもないことになって…

ダスキンにコンロ掃除お願いしたことある方いますか?
18000円くらいでコンロのみですかね?🤔
他の部分も掃除されるんでしょうか?

コンロ掃除昔はしてたんですがどこから手を付けていいかわからない状態なのでお願いしたいのですが高くて悩みます😰
ちなみに受け皿?あるタイプなんですが、受け皿がもうボロボロです。賃貸ですが受け皿だけ勝手に換えていいでしょうか?

引っ越したい

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身清掃業を自営でしているのですが
コンロ掃除で18000円は高いです🫣

どんな状態なのかわからないですが
自分で出来そうな気もします。

賃貸でしたら管理会社に交換してもらえるか聞いてみるのはどうでしょうか?
無料交換してくれる所はしてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    清掃のお仕事されているんですね!
    そうなんですね!😱💦もう少しよく調べてみます!
    良う使う方は火の出方にばらつきがあり燃えてる感じです💧
    一酸化炭素などの期限があることを最近まで知らず、知ってから怖くなりコンロを使うのを控えようと思ってます💦
    管理会社に聞くことも検討してみます😣
    アドバイスありがとうございます✨

• 8月28日