※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胚盤胞凍結移植後、妊娠継続が心配。体温の変動や痛みも気になる。体温は1日中変動しますか?

BT5で少し陽性になりました。胚盤胞凍結移植しました。妊娠継続できるか不安です。てかまだ妊娠とも言えないのでしょうか。でも日中の体温が移植日から1番低い気がします。生理痛の重いような、卵巣ズキズキするような痛み方もあり心配ですが。体温は1日の中でも上がり下がりありますか?

コメント

はるよし

陽性出てると思います!
妊娠継続できるかはまだまだこれからですが着床はしてると思いますよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!とりあえず心拍確認できるかどうかですかね!?😃

• 8月27日
ぽんず。

とりあえず着床してるということですね🕊🕊おめでとうございます!私も二人の子供を体外で授かりました!

今できることは卵ちゃんを信じることなので不安かもしれませんがあまり気にしすぎずストレスをためないように判定日まで過ごしてください🥲💕💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!☺️

• 8月27日