※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日本に帰ってくると小さく感じるか、海外は広々として良いと思います。アメリカは大きい国でお出かけ場所が豊富です。色々な意見を聞きたいです。

海外に行って、日本に帰ってくると日本は小さく感じますか?道路は狭いし家とかスーパーとか全てにおいて小さい。そう思いますか?私は海外に行った事がありませんが、映画等を見ると道は広いし綺麗だし良いなあと。特にアメリカですね!アメリカは大きい国なのでお出掛け場所とかも困らないですよね、小さい国は行く場所がなくなりますよね。私の意見ですが色んな方の意見をお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ

日本のほうが小さく感じます。
でも便利さでは勝てないので小さいほうがいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱり小さいですよね💦 日本は人口が多すぎると思います笑

• 8月27日
マッシュ

小さくは感じますが、綺麗なのは断然日本ですね!
海外は日本程綺麗じゃないです…
海外大好きですが日本もいいところが沢山あるので、日本に帰ってくるとやっぱり日本いいなー✨っていつも思います😃