※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義弟の娘が生理用品を持たずに泊まりに来て、後片付けが悪い。注意すべきか。

義弟の娘(21歳(発達障害あり)と13歳)が色々と訳あって、義母と同居している家に泊まりに来たのは良いんだけど、お互いに泊まってる時に生理が始まり、大体、生理が始まる頃は分かるはずなのに、何も用意もしてこなくて、持っておらず、私の持ってたナプキンで、急遽、対応しました‼️😆
それはそれで、良いんだけど、その2人の使用後の生理ナプキンの後片付けがかなり悪いです😆😆
それはと言うと、使用後の生理用ナプキンをティッシュやナプキン入ってたフィルムでくるんでるのは良いんだけど、そのままゴミ箱に入れずに放置したり、くるまずにそのまま置いてたり、女の子なんだからもう少し考えて欲しかった‼️😭(泣)💦
こんな時は、チャンと注意した方が良いですかね?

コメント

ゆた

注意していいと思います😣
女の子だからというよりは、自分のゴミはちゃんと捨てるようになってほしいという願いを込めて…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有り難うございます!
    注意してみて、改善しなかったらそれまでですよね?

• 8月28日
  • ゆた

ゆた

そうですね、残念ですが。
    こちらとしてやれることはやったなので、それ以上は親or祖母の役割かなと思います。

• 8月29日