※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県内で赤ちゃんの指からの血液検査ができる場所を探しています。渋川市在住で、前橋や高崎あたりで行きやすいと思っています。他に知っている場所があれば教えてください。

群馬県で赤ちゃんでも指先からの血液検査ができるところ知りませんか💦?保育園入園前にヨーグルトとキウイが怪しいので調べたいのですが近くの病院は大人と同じ腕から採血しかなくて、どうしても押さえつけられながらが可哀想でためらっています🥲住んでいるのは渋川市なので前橋高崎あたりまでだと行きやすいかなと思いますがそれ以外でもありましたら教えてください!!

コメント

ママリ

前橋市駒形町にある豊田耳鼻咽喉科は赤ちゃんでも指先でアレルギー検査できるとポスター貼ってあるの見たことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!しらべてみます!

• 8月27日
はじめてのママリ

何歳から対応なのかは分からないんですが、高崎のだるま眼科は指先からの血液検査でアレルギー検査が出来ますというポスターが貼ってありました☺️
何歳からやってもらえるのか電話で聞いてみたらいいかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検討してみます^ ^

• 8月28日
RS

赤ちゃんできるかわかりませんが💦
うちの子は前橋市のかなざわ小児科クリニックで指からのアレルギー検査しました☝️
20分ぐらいで結果が出たと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ明日予約してみました!意外と早く結果出るんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月28日
  • RS

RS

先生、テキパキ系ですがよく話を聞いてくれますよ💡
    優しくニコニコとかではないですが安心してください☺️

• 8月29日
はじめてのママリ

前橋まり子供アレルギークリニックできるかもです!
子供がアレルギー検査しましたがたしか指だったような…電話して聞いてみるといいですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前橋にいくつかあるんですね!ありがとうございます😊

• 9月1日