※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

【実父の態度について】実父が息子のことを可愛くないと言います。この…

【実父の態度について】

実父が息子のことを可愛くないと言います。
この間両親と息子と出掛けていたら父の仕事仲間とたまたま会って、その方もお孫さんを連れていました。孫の話をしていて父がその方に「孫可愛い?俺あんま可愛いと思えない、うるさいし」とわたしも息子もいるのに目の前で言われて良い気しませんでした。可愛くないんだ。とショックでした。確かに出先で息子がうるさい時とか、うるさい!迷惑だから静かにして!とか怒鳴ってるしあんまり可愛がる感じはしませんでした。息子をあまり両親に預けたことはないのですが、たまに預けると母は全然いいよ〜と嬉しそうですが父はめんどくさそうです。私がいないところでも息子に怒鳴ったりしてるんだろうなと思います。だから息子は私の実家には行きたがりません。義両親が孫大好きで子供目線で遊んでくれるので義両親の方が懐いています。父は孫(息子)より娘(私)の方が可愛いみたいで母曰く私にはお小遣いくれたり色々してあげたいみたいです。でも私的には息子のことをもっと可愛がって欲しいんです。仕方ないことですよね…

コメント

ママリ

仕方のないことだと思います😅幼児の間は可愛くなくても、小学生、中学生になって落ち着いてくると可愛がるようになるかもしれませんよ😊
今のところは🌸さんだけ実家に顔出してお小遣いもらうくらいの関係性で良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

そう考えることは仕方のないことかもしれませんが、それを本人や本人の母親に聞こえるようにいうって…正直神経疑いました💦

はじめてのママリ🔰

大切な人の大切な人にそんなこと言いますかね😵