※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

ファンデーションのおすすめを教えてください。最近使っているティルティルのピンクがよれる感じやスキンケア後に固まる問題があります。指で落とす理由はなぜでしょうか?

おすすめのファンデーションまたは
クッションファンデわ教えてください!

今ティルティルのピンクを使ってますが
なんか最近よれる感じとスキンケアつけた後に
つけると一部固まる?感じがあります

なので指で少し落としたりするんですが
理由はなぜですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に、&beのクッションファンデ気に入っています。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

&be気になってました!
    カバー力はどうです??

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなりにはあると思います。

• 8月27日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!

• 8月27日
あや

もともとリキッドファンデーションはがっつり付けないので参考になるか分かりませんが…
化粧下地でクレドポーのヴォワール コレクチュール n というものを時々使っているのですが下地なので厚塗り感なく肌も綺麗に見せてくれてオススメです✨
肌も疲れないです!
下地なのでカバー力はないですが😥

クッションファンデは、SPICARE(スピケア)のシャイニングファンデーションを使ってます!カラーは一つしかないのですが、つけると自分の肌の色に馴染むのいうものです^^
カバー力はそれほどないのですが、美容成分が入った小さな針がファンデに入っているみたいでメイクしながらスキンケアが一緒にできると言うものです!
(針といっても痛くはないです)適度に艶も出るので気に入ってます^_^

あとは、アミューズのデュージェリーヴィーガンクッションファンデが好きでたまに使ってます!カバー力はほとんどないのですが水々しい塗り心地でもともと肌が綺麗みたいな艶を出してくれるようなクッションファンデです😣
カバー力がほしいのであればアミューズで他にも違う種類のクッションファンデもがあるので好みで使い分けてもいいかもです👌