※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おんぶ紐で暴れる子供に悩んでいます。おんぶもっこ持っているけど、使えるおんぶ紐はありますか?慣れさせるコツを教えてください。

後追いがひどくなにもできないのでおんぶしたいのですが、
おんぶ紐しようとすると暴れてできません。
おんぶもっこ持っているのですが…
暴れてても使えるおんぶ紐とかありませんか?

おんぶして家事できている方、どんな感じで慣れさせたか教えて欲しいです

コメント

れい

おんふもっこ持ってないので比較できないんですが、北極しろくま堂のおんぶ紐使ってて、息子が反るくらいだと何も問題なくしょえますよー
全力で嫌がられたことはないので程度問題かもですが…

うちの子の場合ですが、抱っこ紐やおんぶ紐登場=しばらく下ろされないとわかって喜ぶことが多いです
まだまだちんぷんかんぷんの赤ちゃんだった頃(4ヶ月)から使ってるからかもです

一応毎回〇〇するけどおんぶで来る?遊んでる?って聞いてみてます
まだ話さないので明らかにおんぶじゃなければ置いていきます
それで着いて来たがる素振りを見せたらそのタイミングでおんぶしてますよー
とりあえず本人に決めさせてます

はじめてのママリ🔰

うちもありました〜🫣
おんぶしないと何も出来たないのでおんぶしますが大暴れ。
うちは、エルゴです。

でもベランダに出ると比較的に落ち着くので抱っこして…ベランダに出て気持ちを落ち着かせて…エルゴでおんぶしたりしていました☺️