※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
お出かけ

来月、USJに行きます。平日に行くのですが、朝何時頃並べばいいでしょう…

来月、USJに行きます。平日に行くのですが、朝何時頃並べばいいでしょうか?子どももいるのであんまり早く並んだら入る前に疲れちゃうよな…とも思って…💦行くのは9月1日です!

コメント

はじめてのママリ🔰

9時オープンですが、7:45頃にはオープンすると思うので7:00〜7:30頃には並ばないと出遅れ感はでます😅

お子様の年齢や、乗りたいアトラクションにもよりますが、、

• カエデ

カエデ

もっと5時半とか6時ごろ並ばなきゃ行けないかなとも思ってたので、7時くらいなら何とか行けそうです!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時でも出遅れ感はマシかなと思いますね!

絶叫系制覇とかマリオは絶対!とか考えられてるなら7時じゃ遅いですね!

• 8月27日
  • カエデ

カエデ

やっぱりマリオ行きたいなら平日でも6時に並んだほうがいいですか?💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実にと思われてるなら7時だと厳しいかもですね。
    平日なら6時ほど早くなくても行けそうですが、、
    日によって違うので、直近の整理券など情報見てた方がいいです!

• 8月27日
  • カエデ

カエデ

アプリはダウンロードしたのですが、まだ見てないです🥲オフィシャルホテルに泊まるので、チケットはまだ買ってないんです💦子ども達が二人とも障害者手帳持ってるのでネット購入だとその割引がきかないらしく、ホテルで買おうと思っていました。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルは前泊しますか?
    当日だと早朝は厳しいかもです。

障害者手帳があるならゲストサポートパスなど利用されたらいいと思います!

• 8月27日
  • カエデ

カエデ

ホテルは前泊です!USJから一番近いホテルにしました笑
    でもホテルに着くのもあんまり早い時間じゃなくて、遅く着いて朝早くチェックアウトになっちゃうのでそれがちょっと勿体ないです😅

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルに着くのが遅いなら、チケットの販売時間があるなら前日に買えるかですね💦

チェックアウトして朝イチから並ぶなら、荷物をホテルに預けれるのか、も重要かと思います。
    ホテルによっては何時から預かり受付とかあるので😂

ユニバのホテルならアーリーチケットはないのでしょうか?

• 8月27日
  • カエデ

カエデ

販売時間は21時までのようなので、着いたらすぐ買おうと思っています。ホテルにきいたら、宿泊者は時間内であれば必ず買えるし、荷物も預かってもらえるとの事でした。

アーリーチケットはどうしようか悩んでつけなかったんですよね💦

• 8月27日
ママリ

7月の3連休前の平日に行きました!
船で行って電車乗り継いで行ったので、着いたのが7時半8時前でしたがすごい並んでる!って感じませんでしたよ🙌
私の場合は、事前にチケット買ってたのですんなり入れたかもですが、、それでもチケット売り場もそんなに並んでなかったです!
その日は9時半オープンだったのですが、ついてちょっとしたらオープニング曲流れてオープンしたので8時オープンでした🙌
あとマリオは入場してすぐ、アプリを見て整理券配布になってたので、マリオ方面に向かってたらキャストさんが「マリオ整理券終了です!アプリで取ってください!」って言ってたのを聞いてすぐ取ったら9時からのを取れたので、余裕でした!!
午後からの方が、地元の高校生たちとかがきてものすごく多くて午前中は乗り物の待ち時間も少なくてゆっくりできました🥹
参考になれば嬉しいです☺️

• カエデ

カエデ

一応、ホテルの窓からUSJの入り口が見える部屋を取ったので、様子を見ながら並ぼうとは思っていました。
    USJアプリでの整理券取得なんですが、一つのスマホに全員分のチケットを登録していたら、整理券も自動的に人数分もらえるのでしょうか?

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

ホテルから見えるならめちゃくちゃいいと思います!!
    やっぱ早い人は6時とか始発から来てる方もいると思うので😂
    そうです!、!
    登録さえしとけば簡単です🙆‍♀️

• 8月28日
  • カエデ

カエデ

実はまだチケットは買ってないんです💦障害のある子ども達なので、もしかしたら人混みを見て「行かない」と言い出す可能性もあり…。まず外からですがUSJを実際に見てホテルで買おうと思っていました。

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか😭
    もし行きたいとなってマリオ絶対!なら、午前中に入ることができたらアプリで15分単位か30分単位で時間選択できるので遅くはなるだろうけど取れると思うので焦らなくていいと思いますよ🙆‍♀️
    それに夏休み終わりなので人はだいぶマシだと思うので😂
    もし行けなくてもユニバの目の前のホテル取れてるし、ユニバ入る前のとこもユニバっぽいので楽しめると思いますよ🙌

• 8月28日