※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊活

高温期10日目で体調変化を感じず、着床痛と高体温が続いている妊活中。フライング検査のタイミングや結果について相談しています。

【高温期10日前後のフライング検査について】

2人目妊活中です。
基礎体温をつけ恥たばかりで排卵日であろうタイミングで仲良し出来ました。
高温期10日目です。高温期15日が生理予定日です。
過去に妊娠した時のように異常な眠気、乳首の痛み等は今のところ感じません。
胸の張りはなんとなくあり、着床痛のようなものと体温が39度辺りをキープしています。
いつも酷いPMSもないような感じがするのですが、勘違いのような…😅
見込みありそうですかね?🥲
みなさんいつ頃フライング検査しましたか〜❓

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から2週間経ってからがおすすめです!

• マム

マム

やっぱりそうですよね〜
    調べてると10日あたりから反応した方もちらほらいてソワソワです😂

• 8月27日

私は今回排卵日確定、10日で真っ白陰性11日で見えるか見えないかの極薄線で12日目で薄く陽性でました😊
フライング検査迷いますよね🥺

• マム

マム

12日位でうっすら出ますよね!私も前回そんな感じでした〜症状って何かありましたか?

• 8月27日

退会ユーザー

1人目の時も12日目でうすらでました!そわそわですね♡
    症状はマムさんと本当同じで私もいつもくるPMSが気付けばない気がして検査したら陽性でした!
    1人目の時はそれこそ驚くくらいの乳首痛が症状でしたが今回それが全くなかったので妊娠してると最初思いませんでした😢
    授かれていますように🕊️✨

• 8月27日
  • マム

マム

私も全開は乳首が痛すぎたのに今回は痛いような…って感じです😂
    ありがとうございます😊数日後に検査してみようと思います!

• 8月27日