※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

山陰合同銀行って、中国四国地方だと住宅ローン組んでる方多いんですか?…

山陰合同銀行って、中国四国地方だと住宅ローン組んでる方多いんですか?
私は中国地方の他県住みです。

夫名義で住宅ローンの事前審査出したのですが、なぜか営業さん通さず追加資料が欲しいと夫に電話があったり(それとも直接くるのは普通なのですかね?)、あとで営業さん経由で確認してもらったときも資料の内容について言ってることが違ったり(夫にはより詳細な内容を要求、営業さんには簡単な内容でよかったんだが、と言っていたそうです)と。
完全に不信感を抱いてしまいました😅

自営なので追加資料が必要になってもおかしくないですが、夫が電話に出なくて何回かかかってきてたみたいで、それなら営業さん通せば早くない?とも思うし。

もうキャンセルしたのですが、なんだったんだろう、、自営に厳しい銀行だっただけかなって思って笑
ちなみに他の地銀は問題なく通っています。

コメント