※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

【PRPを含めた初めての移植で、着床しているか心配です】24日の夕方に5A…

【PRPを含めた初めての移植で、着床しているか心配です】

24日の夕方に5AAの胚盤胞を移植して
今日でBT3になります🥹
今回初めてPRP両方もした上での
移植になったのですが、
症状が全くありません!!(笑)
検査薬も出るかも?と思ってしましたが
真っ白でした😭😭
着床していたらもうホルモンも出て
反応すると思ったのですが
まだ早すぎましたよね🥹
出産流産含めて何回か妊娠はしていますが、
フライングした時はBT4から薄っすら
反応し始めていました🥹🫶
明日の夕方でBT4になるので
再度やろうかと思うのですが
今は溜め息しか出ないです😮‍💨(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

BT3じゃさすがにでないと思います😊