※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でフライングしてしまいましたが、陽性の可能性は低いでしょうか?AIH後、生理予定の2-3日前にボヤボヤ線が出てきました。

排卵検査薬でフライングしました!笑
8/14にAIHしてて、生理予定2-3日前頃かな?と思っています!
この時期だともう完全に陽性じゃないと可能性低いでしょうか⁇
しみていった時から何となくボヤボヤ線が出てきました。

コメント

はじめてのママリ

初めまして!同じく高温期11日目で排卵検査薬でフライングしました🥹
私はすぐには反応しませんでした!
前回妊娠した時はしみていく途中から反応していました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なのでママリさんは私の経験上だと妊娠してるかもしれないです🥰🥰
    それくらいの反応が出た高温期11日目にドゥーテストで妊娠検査したら反応しましたよー(*^^*)

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして✨
    ママリさんも11日目にしては濃ゆい気がします💛可能性ありそうですねっ!♡
    前回妊娠された時は、しみていく途中から反応あったそうですが、みるみる濃くなりましたか?😄
    私の場合は、線は出てきたけど濃くなるまでには時間かかりましたー😂

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵検査薬でのフライングは今日からですか?
    私は一昨日からしてて昨日まで陰性でした!
    濃くなったので期待してしまいますー😣
    前回のときは濃くなるまでは少し時間がかかりましたが染みてく途中で線は出てきました😳😳
    なので前回の私と全く同じです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ドゥーテストならもう反応すると思います😊!
    お互い赤ちゃん来てたらいいですね🥺ྀི

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日まで陰性で、今朝はここまで濃くなったんですね🫶それは期待しちゃいますねー😆
    妊娠検査薬する予定はありますかっ?✨
    私も排卵検査薬で何日かやってて少しずつ濃くなってますが、でも昨日ドゥーテストで陰性だったので…😇
    真っ白見たくなくて排卵検査薬でとめてます🤣

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今妊娠検査薬したら陰性でした😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!!そんなに濃く出てるのに😭
    でももしかしたら、朝イチじゃないとまだHCG感知しない時期じゃないですかね⁉︎😳
    朝イチでやりましたか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通にお昼に我慢できずに検査しちゃいました(´>∀<`)ゝ
    夜にまた排卵検査薬して濃くなっていたら明日の朝イチに妊娠検査薬試してみます🥺ྀི

• 8月27日