※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【菅田将暉さんとの夢の告白について】夢で菅田将暉さんがでてきてみん…

【菅田将暉さんとの夢の告白について】

夢で菅田将暉さんがでてきて
みんなで王様ゲームみたいなのをして
菅田将暉さんが王様になって
私と2人だけで別のところに行って
色々話した!
告白をしてくれて、でも私には誰にも言えない
秘密があって、それを聞いて欲しくて
勇気を出して話した!!

それがショックだったみたいで
受け止めれず、涙を流してバイバイした。

それから菅田将暉さんは小松菜奈と
付き合ったって夢だった!!笑

付き合いたかったなーー!!
まぁ、でも夢に出て来てくれて
少しドキドキさせてくれてありがと〜!
小松菜奈さんもやっぱり綺麗やった!

悔しい夢だけどけど、よかったーー!

コメント