※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【テレビの周りの子供対策について】65型のテレビ使ってて、テレビの周…

【テレビの周りの子供対策について】

65型のテレビ使ってて、テレビの周りにサークルなどで子供が近寄ったりしないよう対策してる方
どんな感じにしてるのか教えてください!

今は40型のテレビで、高さのあるテレビスタンドを使用、プラスチック製のベビーサークルで前をギリギリ囲ってますが(しっかりと囲えてない)テレビが壊れてしまい😭

次のテレビはたまたま旦那の会社からいただいて
65型になりました。
このままテレビだけを取り替えた状態で使うか、

テレビスタンドから、低いテレビ台を導入して(買わなくてもある)木製の牢屋みたいな感じのベビーサークルを新たに買って長方形のように囲うか、、、

65型の大きさになるとプラスチックのベビーサークルが足りるのか、、、
そもそもテレビの前にプラ製のサークルは存在感があるし😭

テレビを囲うのにおすすめなサークルなどありましたら教えてください😭

コメント

hana

壁掛けのテレビはどうですか?😌
サークルではないんですがすみません😅
私のとこはこのタイプではなくて壁に65インチを直接かけてるんですが子供は届かないので触ることはまずないです!