※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子妊娠中
産婦人科・小児科

双子妊娠中で、分娩を検討中です。セミオープンシステムの体験や個室料金について知りたいです。

双子妊娠中です。新百合ヶ丘総合病院、横浜労災病院、聖マリアンナ横浜市西部病院での分娩を検討しています。
双子妊娠の場合で、セミオープンシステムを利用して通われた方はいらっしゃいますか?
また、管理入院になった場合など、個室料金がかかるお部屋になるのか知りたいです!よろしくお願いします^^

コメント

はじめてのママリ🔰

単胎でごめんなさい!
入院しましたが、新百合総合は全室個室なので必然的に個室料金が1日一万ちょっとかかりますが、綺麗ですし、この辺だと個室料金安いですね!

• 双子妊娠中

双子妊娠中

教えていただきありがとうございます!やっぱり1日一万円はかかるんですね💦双子だと長期入院で2ヶ月ほどになる可能性もあるらしく、恐ろしいです😵‍💫
    検討してみます!

• 8月27日
ぽちゃん

検討してないかもですが…

3月に横浜市民病院で双子出産しました。セミオープンシステムで32週まで近くのレディースクリニックで検診してました。

• 双子妊娠中

双子妊娠中

コメントありがとうございます!セミオープンシステム使えるのはありがたいですよね!
    双子の分娩を受け入れている病院がこんなに少ないとは知りませんでした…私も無事に出産できるように頑張ります^^

• 8月31日