※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

きょう少し遠方のプール&ラウンドワンであそび、先ほど帰宅。往復運転私…

きょう少し遠方のプール&ラウンドワンであそび、先ほど帰宅。往復運転私。(行き高速使い1時間、帰り下道で1時間半)
そして先ほど帰宅。いまから回覧板に挟むものと配布物の用意をしなきゃいけない。
夫に『寝るの?私いまから回覧板やらなきゃいけないんだけど』というと
『うん、おやすみー。回覧板よろちくー(原文ママ)』

えっ、刺していいすか?それともヒモなしバンジーでもするか?
もうこの際、運転往復私はいいですよ。遠方のプールもラウンドワンも私が提案したおでかけですから。
ただ回覧板は本来はおまえの仕事じゃー!!!
町内会の組長はおまえだーーー!!!
わたしに当たり前のようにやらせるくせに、『よろちくー』じゃねえよ!!!
感謝とお願いが足りねえよ!!!
ああ腹立つ。
わたしが閻魔さまなら地獄行きにしてやりたい。

コメント