※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

100均のコンセントカバーを買おうと思うのですが、我が家のコンセントは…

100均のコンセントカバーを買おうと思うのですが、我が家のコンセントはネジが出ていないタイプですが両面テープでくっつけても良いのでしょうか?🧐
ネットで見るとネジが出ていない場合はカバー?を取り外してネジでくっつけるようになっているそうですが…
カバーやネジをなくしそうなのでテープでくっつけたくて💦💦
もしくはオススメ商品ありましたら教えていただけるとありがたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーで買いましたが、ネジ止めの部分の型が合わずテープでつけました!
でもカバーの曲りもあって接着面がそんなになく、くっつき悪いし落ちそうなのストレスだしで結局外しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    接着面あまりないのですね😱💦
    100円だしまあ試してみても、って感じではありますがあまり期待しない方が良さそうですね🥲
    ちなみに結局外して代わりに何か対策されましたか?🤔💡

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻拭きの蓋を貼り付けるっていうのを何かで見てやってみました!
    最初は良かったものの、開ける時に一方に力がかかって外れるようになり生き残ってるのは1/4です(強力な両面テープで付ければ大丈夫だったかもですが)笑

結局差し込むタイプのコンセントカバーを見える範囲全部つけました🤣
    ↑なるべく大人でも取りにくいようなタイプを選びました!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻拭きの蓋のアイデア面白いですね!😳笑
    たまにしか開けないようなところなら良さそうですね🤔💡
    あはは☺️たしかに、差し込むタイプがなんだかんだ1番ですかね✨

今日百均行きましたがカバーは売り切れてました😱
    でも色々やってみます☺️
    ありがとうございました✨

• 8月28日