※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみん
雑談・つぶやき

哺乳瓶拒否の我が子。あと2週間で保育所。泣くけど、20分くらいすると諦…

哺乳瓶拒否の我が子。
あと2週間で保育所。

泣くけど、20分くらいすると諦めて飲めるようになってきたのに。

側でテレビを見てるじーじが、
可哀想だなー、もう飲まねーべやとか
しつこく言ってくる。

一番可哀想だと思ってるのは私だよ。
でも心を鬼にして哺乳瓶に慣れてもらうように、頑張ってるのに。

人の気持ちも何も知らないで。

じゃー飲ませてみれば
って娘をじーじに放棄してしまった。

最低なママ。
ごめんね。

コメント

ぽんまま♡

お気持ちすごくわかります!
第三者から十分わかっていることを言われるのはホントに辛いですよね。泣きたいくらい悔しくなります。
でも、全然最低なんかじゃありません!そうなってしまったのは、子供のことを思うからこそです(^-^)/自分を攻めてしまってることが、子供を愛している証拠です☺
ちなみにわたしも4ヶ月のママで、哺乳瓶もおしゃぶりもだめだったんですが、保健所で相談してマグマグで飲ませたら少し早いかなと思いつつも上手に飲めるようになりました☆一度試してみてもいいかもしれません(^ω^)❗

• ちゃみん

ちゃみん

コメントありがとうございます。
    ホントに悲しくて辛いです…。
    気持ちを分かっていただけて、励ましのお言葉まで…気待ちがすこし楽になりました。
    マグマグですか!口は乳首の形のですか?それともスパウト?ストローですか?

• 2月15日
  • ぽんまま♡

ぽんまま♡

あまり自分を攻めすぎないで下さいね(T^T)❗

乳首とスパウトで挑戦して
    両方いけましたが
    スパウトの方が好きみたいで
    うちはスパウトで飲ませています(^-^)/

• 2月15日
  • ちゃみん

ちゃみん

はい、ありがとうございます( ´ ; ω ; ` )

スパウト買おうか悩んでいたので、試してみたいと思います‼︎ありがとうございます‼︎

• 2月15日