※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よくこのようなサイトがインスタのストーリーの間に出てくるのですが、…

よくこのようなサイトがインスタのストーリーの間に出てくるのですが、ほんとにこの価格で買えるのですかね?
買ったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買えるわけがないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミや購入画面(あと一回のクリックで確定みたいな)まで行けちゃうんですよね…
    購入しても届かないとか??
    詐欺みたいな感じですかね👀?
    すごく安いなーと思ってどうなんだろうと…

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の詳細も載ってるんです👀
    上の子が使ったベビーカーあるので買う予定はなかったけど、これだけ安く本当に買えるならアリかなと思っちゃいましたw

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住所名前など個人情報を悪用されて終わりです。商品ももちろん届きません。
    会社の詳細…普通におかしいと思いませんか?😅全部嘘の他の会社のを勝手にコピーしている情報ですよ?😅
    インスタにでてくる広告は基本詐欺サイトです。安いから買おう!ではなく、なんでも信じない方がいいですよ💦安いから詐欺サイト です!

• 8月27日