※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

【育休を取ってくれたけど、毎日ワンオペで大変です。育休の目的は何だ…

【育休を取ってくれたけど、毎日ワンオペで大変です。育休の目的は何だったのかについて疑問です】

育休とってくれたのに毎日ワンオペなの 😂
私が入院中だけだったやってくれたの、わかってたけど
なんで育休とらせたんだろう何を期待したんだろう
家にいても寝てるかYouTube見てるかで、上の子外連れてってくれたかと思ったら小一時間で帰宅
それからは子どもにも一切目もくれず

なのに育休とっただけで周りに褒められるの 😂
ほんと羨ましい
ここ最近「息抜き」で朝から晩までパチンコ行ってるんだけどなんの息抜き??
もう言おうと思うだけで疲れるし面倒になってきて野放しにしてみたら面白いくらい好き勝手してる 😂
今日も朝から夕方までパチンコ行ってそのまま友人と呑み行ったよ〜友人から貰った出産祝いを財布に入れて 😌

こんなこと言うのもなんだけど消えてくれ
私のことはほんとに好きなんだろうけどもうそれが伝わってくることすらイライラしてくる

今暗い部屋で寝かしつけするのに4歳2歳はギャーギャー騒いでるし0歳はギャン泣き
ごめんねもうママも疲れちゃって一旦ボーッと携帯いじってる
0歳の泣き声がやんだ寝ちゃったかなほんとにごめん
起きたらいっぱい抱っこしてお話しようね

コメント

🐰

ありえなくないですか!?💢
信じられない😭💢

褒めてくる人たちに全部バラしましょう😭😭

あーーー!旦那さん引っ叩いてやりたい😂😂💢💢

  • ☺︎

    ☺︎


    ありえないですよね私もびっくりです 😭😭
    ほんっとにバラしたいです…機会があったらぜひ 😂😂

    引っぱたいてくださいほんとに 😭(笑)
    そう思ってくれるだけで嬉しいです 🥲

    • 8月27日