※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
その他の疑問

友人に出産祝いとのことで、バースデイで洋服2着とBOSSのオムツ袋と上の…

友人に出産祝いとのことで、バースデイで洋服2着とBOSSのオムツ袋と上の子のお菓子(4連のやつ)を貰いました。友人は遠方なので郵送できました。
なにかお返しをしたいのですが、たまひよとかのガチガチな内祝いにはちょった金額が満たないのかな?と思ったりもしているのですが、なにかいいお返しのアドバイスがほしいです。

コメント

ママちゃん

QUOカードとかで、いいんじゃないでしょうか⁉️

ぱっつんママ

バースデーの服(1000円前後)
BOSSのオムツ袋400円程
お菓子(もしかしたら100均?)って感じだと思うので

2500円〜くらいの値段ですね。
お返しは〜…独身の方なら1000円程度のスタバカードとか…?