※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫が自己中心的な行動をしていて、育児や家事に協力してくれない悩みです。

【夫の自己中心的な行動について】

わたしは6連勤目の土曜日出勤。
今週は役員がいたり会議があったり。
平日は保育園帰りに毎日公園に行かされるし、夫は帰りが遅く寝かしつけまでワンオペ。
本当に疲れてて本当にしんどい。

今日は子どもたち2人は夫が見てくれました。
公園にも行ったりしたようです。

が。

「19時に予約取れたから散髪行きます」と夫からのLINE。

仕事が終わり18時に家に着き、わたしが子ども2人と一緒にシャワー。
その間に肉のみの焼きそばを作ってくれた夫。
それはありがたいけれど子どもたちを「先上がらせるからお願い」と任せたのに、数分後にわたしが出た時には自分だけ出来上がったあつあつの焼きそばを食べ子どもたちはすっぽんぽんのまま。。。

わたしが子どもたちの着替えとドライヤー、夕飯を用意して食べてもらってる間に自分の髪を乾かす。
ドライヤーしてる最中に「じゃあ俺髪切りに行ってくるわ。」と。

なにこれ?
わたしには休みないの?
美容院、行きたい時に行けていいね。

コメント

myk

えー!それは腹立ちますね😰
旦那はいつでも自由に行きますよね💦
こちらが美容室行くのには相談してとかなのになんかおかしいですよね😭
子どもたちが寝るまで本当に休みなしです💦
私も自由にする旦那に腹たってます!

• まる

まる

ほんとその通りです😭😭
    こっちが美容院行くのは事前準備色々してからなのに!!
    ずるいですよね😭

• 8月26日