※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nbd
ココロ・悩み

女性が子どもの頃、親から何も買ってもらえず辛い思いをしていたが、夫が昔欲しかったおジャ魔女どれみのタップをプレゼントしてくれ、嬉しく思っている。夫に感謝している。

おジャ魔女どれみ🪄
今日は素敵な事がありました♪
小さい頃どれみちゃんになりたかった私ですが
親から生きてきてプレゼント何一つ
買ってもらった事なく唯一どれみちゃんのタップが欲しくて
年中の頃に初めて誕生日に欲しいと
お店でお願いしたら鼻で笑われて
見せしめのように兄にラジコンを買われました。笑
当時は辛くて辛くて大泣きでした😱笑
あまり良い親には恵まれずその後は施設で生活
する人生になりました。
その後結婚して自分で家庭を築いてきて
今はアラサー近い私が
たまたま夫とおジャ魔女どれみの話になり
昔どれみタップを買ってもらえなくて辛かったけど
今考えるといらないよね〜
親もしょうもないおもちゃと思ったんだよと
上記の出来事を笑い話で話して夫も「お前の生い立ちはラッパーになれる」と笑っていたのですが
3週間経った今日
家に帰るとタップが机に置かれていて
俺は知らないよと見え見えの嘘をつく夫
私の悲しい思い出も素敵な思い出に変えてくれて
うちの夫って本当にいい人だなと思いました☺️

コメント

麦茶

なんて素敵なんでしょう🎁✨😆
素敵な旦那様ですね♥️

我輩は猫である🐶

なんて素敵な旦那さんなんでしょう!!🥹💕
感動してしまいました🥹

deleted user

読んでて泣きそうでした😭
素敵すぎます!♡

りんご

涙出ました😢素敵すぎます😢❤️

はじめてのママリ🔰

え‥
泣けましたー‥😭
素敵な手紙‥
旦那さん、素敵すぎます

今、幸せにされていて良かったです!
これからも末永くお幸せに✨

はじめてのママリ🔰

素敵すぎます😭😭😭

私も見習いタップとスティック欲しくてほしくてしかたなかったです🤣

  • nbd

    nbd

    今復刻版が出てきてるので
    是非思い出の品を手に入れてください✨
    とても可愛いです❤️
    現在ペペルトポロンが
    予約販売中です😍

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!
    そうなんですか!?
    全然知らなかったです🤩
    見たら絶対欲しくなっちゃうなぁ🥺
    でも気になるので調べてみます😆

    素敵なプレゼントとお手紙で一生の思い出になりましたね😭✨✨✨

    • 8月27日
nbd

りんご
はじめてのママリ🔰さん

どれみちゃん達から
20年以上経って手紙がきて
とても嬉しいです🪄