※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
その他の疑問

24時間テレビで綺麗な骨肉腫の少年のお母さんに感動。少年の現在が気になる。

24時間テレビですね〜
この骨肉腫の少年のお母さん
めちゃくちゃ綺麗な人ですね。
私こう言うの見たら涙止まらなくて🥺🥺
旦那がいない日でよかった笑

昔は21時からのドラマもこう言う病気系が多かったですよね。

ちなみにこの少年は今も元気なんでしょうか…
途中から見始めたのでわからず💦💦

コメント

ママリ

お母さん綺麗な方でしたね!!
私も見てたら涙が出てきました。

今回の21時のドラマは知的障害の子が働くみたいな感じだったので知的障害の子を持つ親としては興味ある内容だと思いました。

• ST

ST

コメントありがとうございます!
    綺麗すぎて羨まし〜〜って思いながら見てました🤣そして今は息子さんも元気そうでよかったです🥹

あ!チョークの工場みたいなやつですよね!お子さん知的障害があるんですね、それはドラマもより興味深く感じますよね!私はまだ子供が小さいので何かしらの障害があったとしても発覚する時期ではないですが、子を持つ親としてそのドラマはやはり興味はあります😌今日は夫もいないので子供を寝かしつけたら見ようと思ってます♪

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

サッカーの少年元気なんですね!良かったです。

まだドラマ始まらないですが愛菜ちゃん見て癒されてます。うちの旦那は歳なのでもう寝たのでドラマ始まったら録画しようかと思います。

• 8月26日
  • ST

ST

元気みたいです!
    娘の寝かしつけ手こずって今み始めました😵‍💫

• 8月26日
ちゃむ♡

お母様すごく綺麗な方でした✨
仲間との絆もすごくて、ほんとに泣けました😭

今24歳で元気な姿でした!
ただ肺に転移していたので、全部ではないですが肺を摘出したみたいです😭(何割とかは忘れてしまいました💦)
サッカーとゴルフが融合されたスポーツ(名前忘れました💦)に出会ってそれをやっていたみたいです!
今は小学生のサッカーコーチをやっている映像が流れていました😊
スタジオにご家族とご友人と生出演してました😊

• ST

ST

目がキラキラうるうるですっごく綺麗な方でしたよね!!

元気そうでしたね🥹肺のことは残念でしたが、命が助かって何よりです🥹本当によかった…
    お友達みんな坊主にしてくれたのとか涙止まらなかったです🥲

• 8月26日