※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
ココロ・悩み

娘の癇癪で児童相談所が来た後、お隣さんとの関係が悪化。時間が解決策か。

この前娘の癇癪がすごく1時間ほどなきわめき、児童相談所を呼ばれました。
お話をしてみてもらいかえられたのですが
その次の日からお隣さんがとてもつめたくなり前を通ると窓をバシッとしめられたりと…
電話された本人なのかな、と思うのですが
ご迷惑ご心配おかけしたのは間違いなくかと言って今いってもでてきてくれなさそうで
時間が解決するしかないのでしょうか
娘とお隣さん仲良かったのになんだかとても悲しいです

コメント

deleted user

癇癪落ち着くまで大変でしたね。

急に豹変して窓わざと音立てて閉める方がどうかと思います😅

  • たん

    たん

    様子見でいいですかね、お隣さんということもありなんだか気を使います

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気を遣いますよね💦
    うちも子供がよく泣くのでお気持ちわかります。

    • 8月26日