※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁー
妊娠・出産

妊娠6週2日でつわりが急になくなり、不安です。流産の可能性もあり、つわりが急に収まることはあるのでしょうか?

現在妊娠6週2日です。
4日前からつわりが始まり、3日前には1日中気持ちが悪く何度か嘔吐をしました。
けれど2日前から落ち着き、今日はつわりの症状はなく食欲もいつものようにあります。

急につわりがなくなりすごく不安です。。。
調べると流産の可能性もあるなど書いてあり
次の検診まで怖いです。。。

つわりって初期段階でこんなにも急に落ち着くことってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ同じすぎてついコメントさせていただきました!

私は今6w4dで、6w0dに嘔吐がありましたが1.2.3dと全く症状がなかったです。でも、今日朝起きたらまた嘔吐して、波があるのかなーて思ってます!
ただ、今日は胸の張りがなくなってしまって、それでめちゃ不安になってるとこでした!笑

• なぁー

なぁー

っえ。
    自分と同じ過ぎてビックリしています笑💦

これは、ただつわりに波があって今は落ち着いてるだけって考えた方がいいですかね💦💦
    何だか、不安すぎて良い方向に考えないとメンタルがヤバくなりそうです笑

お互い、経過が順調だと良いですね😭!!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えないようにしようと思ってるのに絶対考えちゃいますよね!笑
    全部悪い方向に😂
    順調であることを祈るしかないですよねほんと😣

• 8月26日
🍎🍎🍎

同じ週数のころその悩みありました😅
胸が張ってない😱とか今日気持ち悪くない😱😱とかなってましたが今思うとほんと日によって波がある!ってことみたいですね💦
しっかり胸の張りも戻ったし、吐き気もちゃーんと戻ってきました😭
私初めてですがこればかりは何週経とうが何かしらの不安はずっとついてきますね😭
エコーできる診察室に住みたいと思ってました😅

• なぁー

なぁー

そうなんですね!
    つわりが無いのは良いことですが不安になります😭💦
    あんなに嫌だったのに、早くあの気持ち悪さが戻ってこないかと願ってるくらいです😭💦

本当、出来たら毎日エコーしてほしいです笑💦

• 8月27日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

私重症妊娠悪阻であらゆるつわりがめっちゃ酷かったですがそれでも12週あたりで楽になるとめっちゃくちゃ不安でした💧笑
    幸い入院中だったので週1は見てもらえて安心でしたが次の日にはもう不安になるくらいナーバスになりますよね🥺
    私が経験した吐きつわりなんて絶対ないほうが楽やのに😅
    退院して心音聴けるエンジェルサウンズ?買おうか悩んでましたがつわりが酷くてガリガリに痩せたせいで胎動が早くて買う手間が省けました😂笑
    今はあらゆる検索魔になると思いますが頑張ってください❣️

• 8月27日