※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
ファッション・コスメ

【お宮参りのフォーマル服、どこのブランドがいいですか?について】お宮…

【お宮参りのフォーマル服、どこのブランドがいいですか?について】

お宮参りのフォーマル服で悩んでます。どんなブランドのものを着ていったか教えて欲しいです!
購入するなら、今後入園式や卒園式など何回か着られるものの方がいいだろうと思って、失敗したくないです。
少しいいものにした方がいいでしょうか?
それか、今回はレンタルなどにして入園式などはまた好みや体型も変わってるかもしれないしその時また考えた方がいいか悩んでます。
皆さんはどうしましたか??どこの服にしたかも教えて頂けると嬉しいです!☺️✨✨

コメント

みーちゃん

私はお宮参りと七五三と入園式や入学式で着られるように白っぽいベージュの服にしました😊
(卒園式や卒業式では違うものにします)
はるやまとか青山で見ましたよ!

• たかやん

たかやん

ありがとうございます!なるほど、ベージュだと後で着られますよね😊
    はるやま見てみます!✨

• 8月27日
moony mama

私は、自由区で買うこと多いです。
七五三と入学式用に画像のを用意しました。(入学式は、上にジャケット着用)

• たかやん

たかやん

写真付きでありがとうございます!😊素敵なワンピースですね✨✨これなら後でも使えますね。参考にします!

• 8月27日