※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

地域の保育園の納涼祭に参加したいけど、通っていないし気まずい。知り合いはいるけど仲良い人はいない。行くべきでしょうか?

地域の保育園の納涼祭があります。その保育園には通っていませんが、地域の人も参加くださいとのことで、子供も行きたがっていますが、なんか気まづくて、、みなさんなら行きますか?笑 小さな保育園です。上の子が1年生なので何人か知り合いはいますがまだ引っ越してきたばかりで仲良い人はいません😅

コメント

保育園なら行きやすいので行きます😊
先生達が子供向けのことを考えたイベントにしてくれていると思うので、子供は楽しめると思います!
知り合いがいないとかはあまり気にならないです!

みぃー

行っていいと思います。
うちの子の保育園も近隣の人来てくださいと言っていて、通っていない人も結構来ていたみたいです。

はじめてのママリ🔰

今日幼稚園の夏祭りでした。
浴衣着てきたり、小学生が友達同士で来ていたり。
わちゃわちゃしていて、娘は担任の先生がどこにいたのか分からなかった~というくらいに賑やかでした。
地域の人も参加くださいで、子どもも行きたがってるなら、行きます。