※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
妊娠・出産

妊娠報告のタイミングについて相談中。初診で胎嚢未確認。サプライズで喜ばせたい。

皆さん旦那さんへの妊娠報告はいつにしましたか??
市販の検査薬で陽性が出てから?
胎嚢が確認できてから?
心拍が確認できてから?

今、初診では早すぎて胎嚢が確認できていない状態です。
(これっぽい!!とは言われています、、)

1人目の時は体調不良で病院に行った際に分かった妊娠だったので今回はサプライズで喜ばせたいのです、、

コメント

のん

検査薬で陽性でて言いました!

• まーやん

まーやん

そしたら私ももう言おうかなと思います!☺️ありがとうございます!

• 8月26日
ままな

2人とも陽性が出てから報告しました☺️

• まーやん

まーやん

変な心配ばかりせず2人で喜ぼうと思います!ありがとうございます☺️!

• 8月26日
🫶🏻

陽性出た瞬間いいました😂😂

• まーやん

まーやん

早速明日にでも言う決心がつきました!ありがとうございました☺️

• 8月26日
ちょこ

私いつも生理が遅れている時点で、もしかしたら、、、。とは伝えてます😅
生理不順ではないので、。

• まーやん

まーやん

皆さんすぐお伝えしているみたいなので私も便乗しようとおもいます☺️ありがとうございます!

• 8月26日
はじめてのママリ⛄️

不妊治療中だったので、妊娠判定の前日が土日だったので、今から妊娠検査薬やるよ!と言ってから陽性反応があったので、サプライズも何もできなかったです🤣🤣🤣

旦那様としては、早く教えて欲しいんじゃないかなぁと勝手に思ってます🤔💖💖

• まーやん

まーやん

早速ケーキまで用意して今夜伝えようと思います☺️ありがとうございます!背中を押された気がします☺️

• 8月26日
まーやん

皆さま沢山コメントありがとうございました!☺️
昨夜サプライズで報告したところ尻もちをついて喜んでいました☺️