※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那にイライラした時、どのようにしてイライラ解消させてますか?今イラ…


旦那にイライラした時、どのようにしてイライラ解消させてますか?


今イライラしてるのは
・ぱなし族、絶対片付けない(靴下・料理後・食べたあとの食器・通販で買った時のゴミ)
・生活がカツカツだ、と言っているのに毎週なにかしらAmazonで注文
・わたしに相談なく家具を買ってくる
何故かソファーばかり買ってくる
2階の使ってない部屋はソファー置き場になってる
使っていないソファーは、廃品回収出すと言っているが、買って満足の為絶対出さない

です!!!


わたしは通販で月1回、2500円のカラコンを注文するくらいです…😂😂
そんなに欲しいものなくて😂
子ども3人にお金かかるしなぁって😮‍💨✨

コメント

らんらん

絶対片付けないめっちゃわかるうううう
基本、出たゴミ絶対ゴミ箱に捨てないですよね!
ゴミ箱そこにあるのに!手を伸ばせばゴミ箱なのに!何故か手前に置いてある。なんで?
毎回クソイラつきます😇
後ソファーばかり買ってくるもなかなか凄いですね🤣🤣🤣
ソファーって値段結構しませんか?💸

  • いちご

    いちご

    絶対捨てないです!!
    テーブルの上に置いたままです!!
    ムカつくから捨てないでいると、そのまま溜まっていきます!!🙃🙃

    それが!!中古品を買ってくるんですよー!!
    展示品だった為値下げ!!みたいなやつです😮‍💨
    もう要らないです……

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

もう本当イライラしてる時は旦那の財布からバレない程度500円から1000円ほどパクって
そのお金で子供とアイスを食べたり子供にトミカ買ってあげたりしてます!!
もう本当ムカつきすぎた時に
数回やったことあるのですが
私はすごくスッキリします笑