※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

明日大阪でおかあさんといっしょコンサートなんですが、何か持って行っ…

明日大阪でおかあさんといっしょコンサートなんですが、何か持って行った方がいいものはありますか?

コメント

ままり

私は特に何も持っていってなかったですが、子どもが椅子に座ると体重軽くておりたたまってしまい、その時は真冬だったので、ダウンや荷物の上に子供座らせてました。

moon

アリーナだったら床に座るのでから折り畳み座布団があると快適に観られると思います😊
一度行った時がアリーナで何も持っていかず、お尻が痛くて😂隣の人が座布団持ってきててあれいいなぁって思いました😂

はじめてのママリ🔰

私は特に座布団はなくてもお尻大丈夫でした!!
会場の自販機(子供が飲める系)の飲料がほぼ売り切れてたので必須です✨
あと今日は終演後にゲリラ豪雨が発生したので折りたたみ傘あってもいいかもです!

• ゆ

ありがとうございます。何分前くらいに行きましたか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー等預けるものもなかったので30分くらい前です!
    特典のライトの交換もスムーズでした✨

• 8月27日
  • ゆ

ありがとうございます😊

• 8月27日