※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

胚移植後に茶おりや出血があり、胎嚢確認まで不安。同じ経験の方のお話を聞きたい。

【胎嚢確認までの茶おりや出血についての不安】

8/19(bt7)に胚移植の判定日で陽性をもらえました。
初めてのことでうれしかったのですが、胎嚢確認まで2週間あります。

bt9から茶おりが始まり出血もありましたが、2日ほどで落ち着きました。
病院に確認したところ今できることはないので、薬(ルテウム)を続けてくださいとのことでした。

そこから茶おりが続いていて不安です。
胎嚢確認が8/30なのですが、まだ日にちがありそわそわしています。

胚移植された方で、胎嚢確認まで茶おりや出血があったが無事赤ちゃんが育っている方いましたら、お話しききたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

ままり🤠🫶

私は着床時期から胎嚢確認、心拍確認、その後14wくらいまでずっと茶オリやたまに多めの出血ありました💦体質なんですかね…何度も心配で泣きながら病院電話しましたが、そーゆー人もいるとのこと💦

• ちい

ちい

ありがとうございます!
    なるほど!体質などもあるんですかね🤔
    そうなんですね!今でも赤ちゃん無事に育ってますか??

• 8月26日
  • ままり🤠🫶

ままり🤠🫶

無事安定期ですよー

• 8月27日
  • ちい

ちい

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月27日