※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期にお腹がズキズキ痛む経験はありますか?前駆陣痛とは違う感じですか?

妊娠後期に、お腹がズキズキ痛い経験した方いらっしゃいますか?

今34w4dなのですが、今日はなんか子宮?足の付け根に近い下腹部がズキズキ鈍い感じで痛みます。
すごく痛いわけではなく、ズキッとする感じです。

胎動もあるし心音もいつも通り聞こえますが、妊娠後期だとよくあることですか?
前駆陣痛はまたこれとは別の感じですかね、、?😣💦

コメント

はじめてママリ🔰

36週でお腹痛くて、陣痛かと思いましたが微弱だし‥。
でも、一人目帝王切開とはいえ経産婦だし。
一応と思い、産院に電話確認すると診察しますとのことで行きましたが、
陣痛では無い。
しかし痛いならと切迫早産として入院して点滴になりました。

あまり続いたら診察してもらったほうがいいかも?