※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴよ
子育て・グッズ

メリーズのSサイズとMサイズの違いや、肌荒れがない場合の普通タイプの検討について相談です。Sサイズの印象が気になるため、Mサイズも同じか気になっています。

メリーズのSサイズとMサイズで、素材や使い心地、オムツ本体の違いはありますか?
現在、ムーニーナチュラルとメリーズファーストプレミアムを使っていますが、肌荒れもないので、リーズナブルなメリーズの普通タイプを試してみようか検討してます。

以前、メリーズのSサイズを使っていましたが、かわいくないし紙っぽくてなんかなぁという印象が強かったのですが、Mサイズでも同じでしょうか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒だと思います!
上の子から普通のメリーズ愛用ですが、普通のオムツシリーズ(パンパースやグーン等)と比べても、一番ふかふかで触りごごちよいです😂💓
メリファも使ったことありますが、普通の方が私はしっくりきました✨

• まめぴよ

まめぴよ

回答ありがとうございます✨
    普通の方がお好みだったんですね💡
    使用感が同じとのことなので、1パック購入してみたいと思います😊

• 8月26日