※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
子育て・グッズ

新生児にはスリングが使いやすいか悩んでいます。日中や寝る時に使いたいけど、必要性や腱鞘炎への影響が気になります。

新生児の抱っこ紐についてです!エルゴは持っているんですが(首座り前から使える物)、新生児に使うには少し使いづらいかなと思っていてスリングみたいな物がいいかなと思っています!使う用途としては寝る時の抱っこや日中、上の子のお迎えなどと考えているんですがあったら便利ですか?両手開くわけではないからあまり必要ないですかね?腕が腱鞘炎などでまただっこ辛くなるかなと思っているんですがどうでしょう🤔

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ベビービョルンMINIが高くなくておすすめです!
スリングもコニーも持っていますが1番使いやすく送り迎えでも安定していました!

はじめてのママリ🔰

私もベビービョルンミニがおすすめです!
サッと装着できますし本当に重宝しました!
抱っこで寝かしつけて、そのままお布団に置くのもスムーズです。
サイズ調整もしやすく、すぐ夫と共有できました。

スリングも買いましたが、使いづらく、落としそうで怖くて出番なかったです💦

はじめてのママリ🔰

スモルビ良かったです👍

‪‪☺︎‬

私もベビービョルンミニ、おすすめしたいです〜!!!

mama

私もベビービョルンミニが良いと聞いて、買いました!

リムーヴ

みなさん、ありがとうございます😊
まとめて返信すみません💦ベビービョルンミニめちゃくちゃ好評ですね!参考にさせて頂きます^_^