※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那との離婚について、最後までしつこく繋がりを切ろうとする悩みに…

【旦那との離婚について、最後までしつこく繋がりを切ろうとする悩みについて】

旦那と離婚しますが最後の最後までほんとにしつこいです🤕子供にというより子供をだしに私のとの繋がりを切ろうとしません…
離婚することは決まり離婚届もサインしてくれました、その他の決め事を決めるのにいちいち複雑にしてきます…
もう嘘でも相手をあしらって話合わせて持ち上げてさっさとケリつけるつもりで今までどーり、子供の写真おくったり近況報告もしてます🥲内心ほんとーに嫌です😭
そのような方法で離婚した方いらっしゃいますか?

離婚後は最低限のやり取りだけ、にしようと思うんですが離婚後もしつこく連絡きたりしましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友人がそうでした💦
住所とか教えない方がいいです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでもしないと別れられないパターンやっぱりあるしみんなそう考えますよね🥲
    その後ってどうなったんですか?!👀

離婚後は実家にから出ないので家出る時は絶対教えないです🤣

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

円満離婚の雰囲気出して仲良く別れたみたいに思わせるって言ってました💦

最初はしつこく連絡してきてました。
    あっちはまたより戻せると思ってたみたいです😣

住所教えちゃってたから後悔してましたね😫

結局警察に忠告されて連絡来なくなりました🤮

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです笑
    事実婚でもいいかなぁとはなして相手はその気です笑
    離婚しちゃったら警察OKなんですかね?!👀
    公正証書に養育費と面会だけ約束事きめるんですが…🤔

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこら辺わからないんですが、訴えるとか会社に乗り込みむとか脅し?みたいになってきて相談してました😫

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脅迫みたいな感じだったんですね💦
    逆にそこまでしてきたら接近禁止命令みたいなのでますよね💦

• 8月26日