※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

コロナにかかった方の体重減少について質問です。食べているのに急激に体重が減少して怖いと感じています。元々身長に対して体重が多いので、ダイエットしてもこんなに減らなかったのが不安です。

コロナになったことある方に
お聞きしたいのですが
すごい体重減少しませんか?笑
食べてるのに体重減少していて
怖いんですけど😂
元々身長に対してたくさん蓄えてあるので
いいんですが
ダイエットしててもこんなに
減らなかったのに
コロナになったら急になので
怖くて😱

コメント

ちい

体質ですかね?

私は全く減らなかったので
苛々しました (笑)

こんなにキツい思いしてるのに😑

体重でも減ってないと割に合わない!
なんて思いました🤣

  • すず

    すず


    体質ですかね😱
    色々悩んだり
    メンタルやられたりしても
    何がなんでも体重
    減ったことないのに
    唯一コロナでトントン
    減るのでびっくりです笑

    ほんとなにかプラスになるもの
    ないとキツすぎますよね笑
    ありがとうございました!

    • 8月26日
momo

どのくらい減りました?
いつもと同じくらい食べててですか?間食しなくなったとか…
結構減ってるのなら、他の病気心配しちゃいますが…💦

  • すず

    すず


    5キロとかそんなんじゃ
    ないですよ!笑
    1.5〜2キロぐらいです!
    いつもと同じぐらい
    食べてました!
    元々ダイエット中だったので
    調節してたので
    量はそこまで減ってないです!
    間食もしないように前から
    気をつけてたので🤔
    ただコロナでめちゃくちゃ
    汗かきまくって寝てたので
    浮腫が取れたんですかね?笑

    • 8月26日
  • momo

    momo

    それなら大丈夫かな…私もコロナになって隔離生活した時は食欲もなく与えられる?笑 ご飯ばかり食べてたのでそのくらいは痩せました!すぐ戻りましたけど笑

    • 8月26日
  • すず

    すず


    戻りますよね、、、笑
    戻らないように
    このままキープしてみようと
    思います🤣🤣🤣笑
    ありがとうございました!

    • 8月26日
ちゃめ

胃腸症状が酷かったので1週間で2キロぐらいは減りました😖
けど症状治まって3日後には戻ってました(笑)

  • すず

    すず


    胃腸症状あったんですね!

    戻っちゃいますかね🤣
    このままキープしときたい笑

    • 8月26日
knty

1週間で3キロ落ちました💦

  • すず

    すず


    すごいですね!
    戻りましたか?

    • 8月26日
  • knty

    knty

    1週間程で1キロはようやく
    戻りました!

    • 8月26日
  • すず

    すず


    完全には戻ってないんですね😳

    • 8月26日
イチゴスペシャル

分かります💧
去年夏、昨年夏にコロナなりまして、
昨年夏49キロ→43キロ。
それから1年間は45くらい。
そして今年夏に、42キロです😵
私も断食のダイエットは中々減らなかったのに、
コロナがダイエットになってますが、逆に食べても太りません、、

  • すず

    すず


    すごい減りましたね💦
    いきなり減るとそれはそれで
    怖いですよね😱

    • 8月26日