※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼん
その他の疑問

【朝生田の新しい青と黄色の建物のお店について知りたいです】松山市の…

【朝生田の新しい青と黄色の建物のお店について知りたいです】

松山市の方

朝生田、和泉のあたりなのですが、 
朝生田のジンという酒屋さんの近くで長らく工事をしていて最近完成した青と黄色の建物、何のお店か知ってらっしゃる方いますか??よく通るのですが看板が出てなくて何のお店だろうとずっと気になってます🫣駐車場の感じから個人のお宅ではなさそうだなぁと思ってるのですが、なかなか動きがない😆

他にも新店オープンの情報知ってる方がいたら情報交換したいです✨私が聞いたのは古川にもう一つスタバができるかもと聞いてワクワクしています😆

コメント

あー

その建物気になってましたー!!なんだろー?ってずっと思ってました😀 なんていうか、芸術的な建物ですよね🤣

• はるぼん

はるぼん

ですよね?!
    よく建設中は施主名が記載されている看板などが出るんですが車で通り過ぎるのでそこまで確認できずで、、工事は終わったのに看板が見つからず何の建物なんだろうとずっと気になってます〜っ!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

青と黄色の建物....
Kubotachinletsu だと思います^^ Instagramで出てきますょ。以前自宅の家具を作ってもらいました。

• はるぼん

はるぼん

出ましたーーー!!
    ドンピシャ情報ありがとうございます✨✨わースッキリした✨✨
    インスタじっくり見てきます☻

• 8月28日
えーにゃん

33号インター近くのTSUTAYA跡地にコスモス建設中です🥹
イオンの北側マルナカだったとこがよくわからない買取センター?になってました🤔

スタバまた出来るんですね🥰🥰

• まま

まま

マルナカの跡地は買い取りもあり、ガチャガチャとかクレーンゲームがあったりぬいぐるみやフィギュア、ゲーム、家電いろいろありました。
    ガチャガチャはスーパーにたくさんならんであるようなんじゃなくて500円や1000円でまわして鍵が入ってるとかそんな感じのでした(^-^)

• 8月28日
  • はるぼん

はるぼん

インター近くのTSUTAYAなくなったんですね?!なんか雑貨とかも売ってたような…🤔そうか〜残念だ。
    買取センター気になります😆

• 8月28日
  • はるぼん

はるぼん

リサイクルショップなんですね(^^)
    おもちゃもたくさんたったらいいな〜今度行ってみます✨

• 8月28日
チシャ猫

私もその建物気になってました!
美容院とかですかねぇ🤔

新店舗
朝生田ドルフィンの裏にスーパー木村が出来ます😃
地元では魚が美味しい普通の(?)スーパーです松山では初めてみます。
野菜も安いです😄

• はるぼん

はるぼん

朝生田も土地を作ってるところありますね!スーパーなんだ✨いい情報ありがとうございます!スーパー木村…初耳です!木村チェーンなら聞いたことあるんですが😆

青と黄色の建物、いまだ謎です…!!ほんとなんだろう😆

• 8月28日
  • チシャ猫

チシャ猫

あ、木村チェーンそれです😂

• 8月28日
  • はるぼん

はるぼん

うちの地元でも見たことあります✨
    お魚美味しいとは、いいこと聞きました😆

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

黄色と青の建物、先日何故かインスタの広告で上がってきました。中で色んなタイプの部屋があって、その場所を借りて何か事業やイベントしませんか?みたいな建物だったと思います!
建物の建設かデザインかに携わった所のインスタアカウントだったはずですが何だったか全然思い出せす検索できませんでした(笑)

• はるぼん

はるぼん

わわ!そうなんだ!!すごい情報ありがとうございます!期間限定の貸し店舗みたいな感じですかね😳
    それは楽しそうですね✨
    よし、インスタ検索してきます!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そそ、そういう印象でした♪私のインスタにフワッと広告に現れて、忘れた頃にまた出てきてって感じでした🙂最近見てないなあ、、、きっと告知してるんやと思います😊

• 8月28日
はるぼん

こちらにコメントをくださったみなさんありがとうございます!
どうやら今日オープンに先駆けてちょっとしたイベントがあるみたいです✨✨
あいにく雨天ですが☔️

あー

こんにちは! この投稿を思い出したのでコメントします🤣

↑の噂の建物(笑) カフェがオープンしたそうですよー!

• はるぼん

はるぼん

カフェ入ったんですね!
    情報ありがとうございます✨
    よく通るので行ってみたいです〜

• 10月31日