※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家事・料理

秋に親子遠足あります。去年までは、お弁当いらなかったのに、今年はお…

秋に親子遠足あります。去年までは、お弁当いらなかったのに、今年はお弁当あり😭お弁当とか、苦手です。
お弁当箱は、大きめですか?それとも、子供、大人分けますか??
おかずは、どんなの入れてますか??
今からストレスです😥人に、お弁当見られるのが嫌で💦

コメント

✩︎

おにぎり🍙にして、おかずを一緒の容器にいれていっても良さそうですね☺️
おにぎり🍙の方が食べやすいかなと思います!
容器はタッパーとか大人のお弁当箱、捨てても良いなら捨てられる容器にします!

はじめてのママリ

お弁当って得意不得意ありますもんね💦
親子遠足、うちは家族4人で参加だったので大きいお弁当に詰めましたが子供さんとママだけなら分けてもいいかもです

100均とかに、お弁当が彩りよくなるようなグッズ(可愛いピックやバラン、カップ、デコふり)などたくさんありますので、そんなに気を張らなくてもアイテム使って誤魔化せますよ〜😆

親子遠足でうちは他人にお弁当見られることありませんでした😌
もし見られるとしても、お子さんが喜んでくれるのが1番ですのであまり周りの目は気にせず、遠足楽しんでくださいね✨

わたあめん

まじですか😢そういやコロナで油断してました❗↘️弁当いやだなあ
みられたくないし(笑)
関係ないはなしすいません

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます★
    本当に弁当が嫌です😭人に見られるの、本当嫌ですよね。グループで食べるのではなく、隠れて食べたいです。

• 9月4日
  • わたあめん

わたあめん

まじコンビニ弁当でいいじゃんておもうけどだめだよねぇ(笑)(笑)🎈
    あたしもたべずに帰りたいですW
    弁当きらいだあ

• 9月4日