※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

肌診断ができて、敏感肌向けのデパコスブランドといったらどこでしょう…

肌診断ができて、敏感肌向けのデパコスブランドといったらどこでしょうか?

コメント

ママリ

SK-IIかイプサですかね🤔

• ママリ

ママリ

勧められたときのことを考えると、お財布にやさしいのはどちらかといったらイプサですよね😂?

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

効果はSK-IIの方が圧倒的ですが、お財布に優しいのはイプサですね🤔

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

SK-IIの効果は圧倒的になんですね😳今から頼っちゃうと金銭的に続けられるか…とか心配ですし、みなさん何歳くらいから使ってるんでしょうね??

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

私は30歳になったのを機に一部をSK-IIにしています☺️
    全部は流石に無理なので💦
    例えば化粧水をSK-IIにしたら乳液は安いドラッグストア、みたいな感じです。

子どものお世話であまりスキンケアに時間を割けないこともあって、SK-IIにしました。お値段は高いですが、なかなか減らないですし効果もいいので、あれこれ買い揃えるよりはむしろ安いように思います。

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    今HP見てみたらやっぱり値段にビックリ‼️
    もし使うなら美容液がいいかなぁなんて思ったり😊

• 8月26日
優花

あまり知名度ないかもしれませんが、敏感肌向けならアクセーヌもおすすめです✨

百貨店に入っているデパコスで、肌診断もしてもらえますし、アトピーや敏感肌の人向けのスキンケア用品中心のブランドなので、肌質に合っているか確かめたいときはサンプルももらえます!
もちろんサンプルだけもらって帰っても嫌な顔一つされません😊

• ママリ

ママリ

アクセーヌ知ってます😊
    一度、化粧水や日焼け止めをメルカリで試したことあるんですけど、どちらもイマイチ気に入るものがなく…🥲

• 8月26日