※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんしゃん
子育て・グッズ

粉ミルクについてすこやかっていう粉ミルクは腹持ちが悪いと聞いたことがありますが本当ですか?

粉ミルクについて

すこやかっていう粉ミルクは腹持ちが悪いと聞いたことがありますが本当ですか?

コメント

ジャンジャン🐻

ミルクはこれは便秘になりやすい、とか腹持ち悪い、とかこれが一番母乳に近い、とか色々聞きますが、結局その子に合う、合わないがあるなと思いました😅

2人とも完ミ育児しました。

• しゃんしゃん

しゃんしゃん

ありがとうございます!
    やはり個人差なんですね。

• 2月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

だと思います😅

評判、口コミはあまりあてにはならなかったですね😥

• 2月15日
くま

すこやか使ってました。
他のミルクに比べてすこやかは成分が母乳に近いので、匂いを嗅ぐと他のものより薄い気がします。笑 余計な甘みも入ってないので、うちの子は便秘になりやすかったです。
でも上の方が仰るとおり、同じミルクでも赤ちゃんによって合う合わないがかなりあると思います!

• しゃんしゃん

しゃんしゃん

ありがとうございます!友達の子はすこやか快便になるとか言ってたので、やはり合う合わないですね!いろいろ試してみたいと思います!

• 2月15日
いろは

すこやか使ってましたが、赤ちゃんによって違いますし、ミルクよりおっぱいのが腹持ちわるいとは聞きましたが……!