※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

ベッドメリーとプーさん6wayで悩んでいます。使い勝手と楽しさで迷っています。どちらがオススメですか?使ったことのある方、良い点と悪い点を教えてください。

いつもお世話になってます!
ベッドメリーの購入で悩んでます💧プーさんの6wayの方が使えるかなと思いますが、見た目はベッドメリーとしてディズニーの方が楽しめるのかなと決められません😫
どちらがオススメですか?使ったことのある方、いい点悪い点教えてください✨

コメント

雨のち晴れ

プーさん使ってました☺
というか未だに遊んでます(笑)

新生児の頃はメリーの音楽で泣き止み、掴まり立ちの頃はコレに掴まり…ほんといい買い物でした✨

れいちぇる

かるかんさんのおっしゃっている通り、上のメリーは長いことはあんまり使えないと思います💦
うちは下のを持ってますが、つかまりだちするようになったら回転するメリーのぬいぐるみ引っ張ったりして危なかったり壊れそうだったので回転するメリーはすぐとりました。(因みにうちは6ヵ月にはおすわりもつかまりだちもしてたので余計メリーの活躍は少なかったです😣)
でも代わりに活躍したのがおねんねジムで、寝返りできるようになるとオムツ替えに苦労しちゃうのですが、これで遊ばせている間にちゃちゃっと変えれたりしましたし、寝返りしそうになってもサイド部分があるので寝返りしようとしても横向きで止まってくれてて、💩のときとか重宝しました💓
因みに今はつかまりだちジムですがまだ遊んでくれますし、友達の4~5歳くらいのお子さんが遊びに来てくれたときもこれで遊んでくれてたので、まだまだ使えそうだなーって思ってます⭐

  • れいちぇる

    れいちぇる

    上の方のコメント読んで思い出したのですが、デメリットは足の部分によく引っかかってコケていることですかね(笑)
    でも動くようになれば他のおもちゃなり家のちょっとした段差なり何かしらにつまづいてよくコケるので、特にこれのせいで…とまでは思ったことはないですが(笑)

    • 2月15日
明希

プーさんのを持っています。
長く使えるかなと思って買いました。
まだ、メリーとしてでしかつかってないですが音楽を慣らして回すとずっと見てメリーに向かって声を出してます。
3ヶ月になって、起きている時間が増えてきたら形を変えようと思ってます。

トーマス

うちの子はプーさんのをつかってて、今でも楽しく遊んでいます!

義兄のところは、ミッキーのほうですが、8カ月ごろから壊すようになりました笑

ベージュ

私はプーさんのもってます❤
プーさんのおすすめですよ!!
子供の成長に合わせてかえれるし、今もあそんでます。つかまりだちとかしてしまうのでひっくりかえりそうになるのが危ないかなとおもったり。でもたのしんでます❤メロディも色々ありますし😂

まにま

友人からプーさんメリーいただきました!
寝返りが始まっても、間に入れてしまえば
動かなくてオムツ替えが
やりやすかったです♡
あとはつかまり立ちも
これでできましたよ(^^)
動かないので立ちやすかったみたいです!

Yu~

我が家は下のタイプの物です(^^)
今はメリーが回ってる状態なんですが、ボタンの所を蹴ったりして自分で音を出して遊んでます(*'ω'*)

上のタイプと悩みましたが…
使える期間が短いので…

プーさんにあきたら
違うキャラクターのぬいぐるみキーホルダーつける予定です(´・ω・`)

てぃ

下のプーさんの持ってます。
ベッドにも簡単に装着できますし、音も優しくていいですよ!
回しっぱなしにしていても時間が経ったら勝手に止まるのですが、ブチッと音が切れるのではなく子どもが寝た頃にだんだんフェードアウトしてくれるのがいいです。
また、一歳をすぎてベビーベッドで寝なくなった今でも、遊び場に置いてボタン押して音鳴らして遊んでます。音楽だけじゃなくて効果音みたいなのもでるので!
長く遊べるのがいいですね♪

デメリットは…足の部分がジャマなことくらいですかね(笑)

MM❤︎

写真の上の物のもう一種類の型を持ってます☺︎プーさんがそこまで好きじゃなかったので(^^;)
普通に床置きと、ベッドメリーの2wayのみですが喜んで遊んでいました!
今でも、寝室に置いて寝かしつけメロディーにしてます(´ω`)
定番は下のプーさんのメリーみたいですね!お友達でも下のを持っている方が多いです〜!

deleted user

上のディズニー 全く同じものを使ってました😊寝返りしても動きが遮られないし、縦型なので場所もとりません!回って行くのを目で追ってて可愛かったです🙌🏻

deleted user

うちは下のタイプを使ってます😊プーさんが大好きな子なのでこれにしました。
本当によく泣く子で、ずっと抱っこで大変でしたが…これのおかげで機嫌よく待てるようになった(と言っても短時間ですが💦)ので助かりました🎵

一時期飽きたのか全然興味を示さなくなったのですが、最近またブームが来たみたいです(笑)
つかまり立ちしてボタン押して遊んでますよ😃

長く使えるのでオススメです👍

angel

下のプーさんのを実家からクリスマスプレゼントでいただきました♡
生後5ヶ月ですが、未だにメリーとして活躍してます🤗💕
そろそろ飽きた頃なので形変えようかなぁ
って思っていますが(笑)
生後3ヶ月頃の時は回してると勝手に寝てくれてる時も多々ありました!!!
長く使える方は下の方かなぁって思います💕

☆Q☆

姉がミッキーのほうを使ってました!
正直あまり使わなかったと言ってました💦

私はプーさんのやつ買いました!
最初は全く興味示しませんでしたが、自分の手でものを掴んだりできるようになってから喜んで遊んでます😆
今もつかまり立ちしながら遊んでますよ😊

いずむ

皆さま
まとめての返信すいません😭💦
みなさんの口コミ、すごくタメになりました😝💕多数決?と良い情報の結果、やはりプーさんの6wayのベッドメリーにします!
最近起きている時間が長くなって、抱っこしてほしくて泣くようになったので早速購入します🤗✨
ありがとうございました❤️!