※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimin
子育て・グッズ

22週のエコーで男の子と確定!女の子も可愛いけど、男の子の魅力にハーレム気分。生まれるのが楽しみ!

今日、性別確定しました!
22週ですが、タマタマちゃんに筋まであるなんて驚き!
女の子の育児もしてみたかったですが、男の子の可愛いさを知ってしまってるので、もう今からハーレム気分です!笑
こんなに立派なの見せてくれてるんですもん!
生まれてビックリ!女の子!なんて無いよね?笑
皆さんの性別確定した時のエコーがあったら、良かったら見せて下さい(*´ω`*)
産まれるの楽しみですよね(*´ω`*)

コメント

カイママ

2人の男の子のママなんて本当尊敬です❗️🙇🏼‍♀️しかも3人目も男の子‼️楽しみですねー👼🏻💕
うちの子の性別が確定した時のエコーです😁
旦那がちんちんデカッ😳って反応してて面白かったのを思い出します😊

• maimin

maimin

あらぁ〜〜(*´ω`*)これまた可愛いチンチン❤️
    女の子もきっと可愛いんだろうけど、私はまだ3人目産まれてないのにハーレム気分ですよ(*´ω`*)
    ヤンチャだけど可愛いです(*´ω`*)

• 2月15日
ジジ

9割男の子かなーと今日言われました‼
初めての妊娠で女の子希望だったんですが、男の子可愛いですか!?

• maimin

maimin

男の子可愛いですよ〜〜(*´ω`*)
    私自身が姉妹で、イトコも女だらけと女系だったので、長男が産まれた時は、それはそれは皆んな物珍しいのか、オムツ替えのたびに可愛いチンチンを覗きこんでは、はぁ〜〜可愛い(*´ω`*)でしたよ!笑
    今、四年生で生意気盛りですが、、、
    お年玉で指輪をプレゼントしてくれましたよ。なんだかんだ優しいし頼もしいです(*´ω`*)

• 2月15日
  • ジジ

ジジ

今までは女の子がいいなぁ~って思ってたんですが、男の子って聞いて実感してきたからかすでにお二人男の子がいる方に可愛いって聞いてワクワクしてきました✨
    旦那が男三兄弟で育ってるので、ひじょーーーに残念そうな顔しますが・・・(笑)

• 2月16日
  • ジジ

ジジ

大切なお年玉でお母さんに指輪買ってくれるって優し過ぎて涙出ます~( 〃▽〃)

• 2月16日
  • maimin

maimin

私の周りの男の子ママさん達も、小さい彼氏♡って言ってますよ( ´∀`)
    女の子には女の子の魅力がきっと有りますが、男の子もなかなか良いですよ♡
    産まれるの楽しみですね( ´∀`)♡

• 2月16日
ゆめみ

私は前回女の子濃厚と言われましたが次の検診であれ?男の子かな?と言われました。エコー画面では股の間にモノがありました。男の子、大変ですか??

• maimin

maimin

女の子を育児した事ないので解らないですが、ヤンチャと言われたらヤンチャですが、こちらの発想を越える面白さは有ります!笑
    ゥチは、料理も教えたりしてるので今でも一緒に料理したりしますよ(*´ω`*)

• 2月15日
スマイリー

えぇーっ!
男の子にも、白いスジが?
私も息子2人の妊娠8か月なんです。
3番目は女の子予定なんですけど、産まれてみないとわからないですね(笑)
男の子3人目も大変そうだけど、
男の子可愛い〜♡ですよね♡
一応、女の子と言われた写真です(๑・̑◡・̑๑)

• maimin

maimin

上2人のエコーには無かったんですが、先っちょが有るように見えるし、エコーの先生も男の子で間違いない!と自信ありげだったので男の子と思ってます!笑
    スマイリーさんも、男の子2人いらっしゃるんですね(*´ω`*)
    3人目女の子だと、違う性別だしワクワクですね!

• 2月15日
モモ

うちは一人目から男の子希望の結果三姉妹のお母さんになったモノです!!
そのシンボルのエコー写真、どれだけ憧れたか!(笑)羨ましいです♡
男の子イイなー本当に思います!女の子可愛いですが年齢重ねるたびほんと生意気です。末っ子がまだ1歳であまり言葉を話さないから今の癒しは末っ子です。男の子のお母さんに聞くと男の子は単純で可愛いよーと聞くと男の子ほしーと思います♡
うちの旦那は三兄弟で育ちました!義母はとにかく育ち盛りの時の食費代が大変だったといいます!!男の子はお母さんに優しいですよね!母親想い!うちの旦那も私には言いませんが未だにお母さん好きですよ。きっと。お母さんと電話で話してると凄い嬉しそうですもん(笑)ハーレム羨ましい!!

• maimin

maimin

おー‼︎私とは全く逆の三姉妹なのですね(*´ω`*)
    男の子は、本当に単純で可愛いですよ!笑
    ただ、我が家の息子達は単純過ぎてたまに心配ですが!笑
    でも、女の子三姉妹も将来はママとショッピングや恋話が出来ていいですね(*´ω`*)

• 2月15日
  • モモ

モモ

そぅなんです。真逆ですね〜男の子お母さんによく聞きます♡単純で可愛いよ!って。ほんと羨ましいなってれ!
    一人ぐらいショッピングしてくれるんですかね…そーなるといいんですが。恋話もですが、バレンタインとか友チョコの量半端ないから大変と別の三姉妹のお母さんから聞くので、私お菓子づくり苦手なのでどーしょっと思います…まっ。将来、旦那が仕事の時にランチ行ったり、女子だけでディズニーランド行きたいとか夢はありますが、行ってくれるでしょうか…笑

• 2月15日
  • maimin

maimin

きっと行ってくれますよ(*´ω`*)
    娘と恋話とか憧れてたので羨ましいです!
    ゥチは、妊娠中限定なのかな?最近買い物は付いて来てくれます!笑
    お菓子をねだられますが!笑

• 2月15日
  • モモ

モモ

うちの主人は未だにお母さんとショッピングしても平気ですよ!34歳です(笑)お母さんと出掛けるのも平気!マザコンと言うたらめちゃキレますが、お母さんを嫌と思ったことは一度もないとの事。ちなみにうちの兄も結婚してますがうちの両親と暮らしてるんです。兄と主人を見てるからか親に優しいからか、男の子欲しいと余計に思うかもしれません!元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!三人目ほんと可愛くて仕方ないですよ♡

• 2月15日
  • maimin

maimin

そうなんですね♡
    いい事聞きました(*´ω`*)
    うちの旦那も男三兄弟なんですが、お母さん大好きです!笑
    義理のお母さんは女の子の孫が欲しかったみたいですが、男の子の良さを知ってるので、今では男の子は頼りになるでしょ〜〜てな感じです!笑
    さすが男の子を育ててきただけあって、イベントなどでのプレゼントのチョイスはバッチリです!笑

• 2月16日
  • モモ

モモ

旦那さんも三兄弟なんですね〜うちの義母も女の子欲しかったみたいなので、うちに女の子の服とかよく買ってくれます!だけど、選ぶ服はボーイッシュな感じですがね!義母はブリーズ系が多いです!!

わかります!イベントのチョイスバッチリ!うちの義母も同じです(笑)
    でもうちの義母は男の子ばかり育ててきたから口調めちゃキツくて…男の子ばかり育てたからと言いますが、私の知ってる友達で同じく三兄弟育ててるお母さんいますが上品です。口調可愛いし、性格だよっ…って思ってしまいます。

• 2月16日
  • maimin

maimin

読んでて笑ってしまいました!笑
    うちは逆です!笑
    義理母は、とても口調が柔らかいと言うか優しいと言うか、ほんわかした感じです!
    失礼な表現になってしまうかもですが、メルヘンな感じの人です!笑
    逆に、私の母は女の子2人の母でしたが、、、口調がキツイです!笑
    何でもズバズバと言うので、良く言ってハッキリした性格、悪く言ってデリカシーないって感じです!笑
    モモさんの言う通り、性格ですよね!笑

• 2月16日
  • モモ

モモ

やっぱり性格ですよね…いつも男の子三人育ててきたから…とか言います。maiminさんの義母さんメルヘンな方なんだ〜性格可愛い感じの人ですね!!そんな義母さんで羨ましいです♡うちの母、義母とも性格キツイので参っちゃってます(>人<;)

• 2月16日
  • maimin

maimin

おはようございます!
    メルヘンもメルヘンで天然と言うか、、、ね!笑
    このお母様からこの息子が?って時がありますwww
    いい意味でも、悪い意味でも!笑
    三兄弟のママになる私へのアドバイスは、
    とにかくご飯イッパイ作れば大人になるから大丈夫よ〜でした!笑
    そらそうだ!ですよね(≧∀≦)笑

• 2月16日
  • モモ

モモ

天然の義母さん可愛い♡そんな義母さんの方が絶対いいですよね!確かに!ご飯沢山作れば大人になる!その通りですね笑
    うちの義母には無縁です。まっいいか〜とか適当な事言うてたら、何がいいか〜やの。はっきりして!中途半端はうっとしい!と言われるからウザいです(笑)あなたに関係あるんですか?とは言えませんが!なんでもテキパキこなして凄いと思いつつ私が、のんびりしてると顔怒ってるし、それを察しないと言われます。その癖、義母は朝が苦手なのか泊まりに行っても10時頃まで寝て、朝の食事の支度はしてもらった事ないです。毎回言われます、アンタも同じやんか!と心の中で言ってます。面倒見はいいし、三兄弟を立派に育てた事は凄いと思いますが義母としてではなく人として性格とか苦手です笑
    威圧感ありすぎ笑

• 2月16日
  • maimin

maimin

ハッキリ言われると、ウッってなってしまいますよね(-_-;)
    うちの義理母は、のんびり過ぎでイラッ💢っとくる時あります!笑
    朝は、同じく遅いです!笑
    と、言うより料理が苦手なのかご飯は何故か私の担当になります!
    旦那兄弟はまだ未婚で、私達家族が行くと何故か旦那兄弟も実家に帰ってくるので、全員分のご飯作りなります(-_-;)
    正直、しんどいです!笑
    また、皆んな良く食べるんですよ!笑
    給食のおばちゃん気分なります!笑
    長期休みシーズン前なると、いつ来る〜〜?の電話が恐怖です(>人<;)

• 2月16日
  • モモ

モモ

のんびり過ぎでイラってくる時あるんですね…でもキツーい義母よりかはいいと思ってしまいます笑
    朝遅いんですね!そこは同じです笑
    旦那さんの兄弟は未婚でお子さんいらっしゃらないとの事は甥っ子ちゃんとか可愛いんでしょうね!楽しみだから帰ってきたりすんですかね!!でも全員分のご飯の支度は大変そぉ…うち旦那の方は皆んな結婚して子持ちなのでイベントがあれば早めに行ってお手伝いします。義母も前もって支度などしてくれてるのでそこは助かってます!!給食のおばちゃん気分(笑)そーなりますよね!頑張ってるんですね!!義母さんもmaiminさんが来てくれると助かるからきっと来てほしいし、よう動く嫁だと思われてそぉ!!いつ来る〜の電話…恐怖ですね(笑)お腹に赤ちゃんも居てることだし、無理されないようにしてくだね!!!

• 2月16日
  • maimin

maimin

そうですね!キツイ性格よりはマシかもですね!笑
    旦那は、三兄弟の真ん中ですが、末っ子にかんしては彼女まで連れてきますよ!笑
    全く何も手伝ってくれませんが、ご飯はしっかり残さず食べます!笑
    おかわり〜〜なんて具合です!笑
    おい、おい、と思いつつも、美味しい!美味しい!と、もりもり食べる子なので憎めないっちゃぁ、憎めない感じですね!笑
    凄い食べるのに痩せてるのが逆に羨ましいくらいです!笑

• 2月16日
  • モモ

モモ

えー!彼女さん手伝ってくれないんですか…もし、家族になった時は手伝っもらいましょ!!(笑)一人でテキパキこなして凄い!!男の子を育ててるお母さん達はテキパキ料理の支度もしていき美味しいイメージ♡maiminさんもきっとそぉなんでしょうね!残さず食べてくれると嬉しいし作り甲斐がありますよね!!女の子は逆に少々美味しくなくてもワンプレートで可愛く盛り付けてたら食べてくれます(笑)イチゴとか乗せてたらキャー♡と大喜びです(笑)

• 2月16日
  • maimin

maimin

きゃぁーワンプレート可愛いく盛り付けとか、憧れちゃう♡
    基本、男だらけなのでスタミナ料理ばかりです!笑
    旦那家族の好みは、基本ニンニク風味ならOK‼︎って、感じなので楽は楽です!笑
    餃子、唐揚げ、炒めものって感じです!
    後は、豪勢に見えるようにサラダにハムのせたり、刺身盛り合わせを置いたりです!笑
    もぅ、誰もかしこもニンニク臭いので自分のニンニク口臭も気にならないですよ!笑
    ツワリ中は、絶対に参加出来ませんが!笑

• 2月16日
  • モモ

モモ

ワンプレート楽ですよ(笑)

男家系あるあるですね(笑)微笑ましいです♡主人も味が濃いの大好きだし、イベントにお肉、唐揚げなかったら寂しそぅです(笑)
    主人の実家でイベントあればほんと豪華でもん!!ニンニク臭(笑)でもニンニクは美味しいですからね!料理に使うと!
    ダメだ。餃子食べたくなってきました(笑)
    ツワリ中に濃いの食べれませんが、それが恋しくなってきて元気なったらめちゃ食べちゃうんですよね!!
    たくましい三兄弟を育てて下さいね♡
    男の子ほんと一人は欲しかったー孫に期待です♡きっと男の子だったら溺愛してそぉ♡

• 2月16日
  • maimin

maimin

ありがとうございます!
    私も、女の子は孫に期待します♡
    長々とお付き合い頂きありがとうございました♡

• 2月16日
  • モモ

モモ

こちらそ!楽しかったです♡
    丁寧に返信くれたりしてありがとうございましま!!
    お互い孫に期待しましょ♡(^人^)

• 2月16日