※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦のみなさん息抜きは何をされてますか?毎日育児家事に追われ、家の中での引きこもり生活そろそろしんどくて…

専業主婦のみなさん息抜きは何をされてますか?
毎日育児家事に追われ、家の中での引きこもり生活そろそろしんどくて…

コメント

ままり

息抜き……たまーにランチです!土日、夫が休みなら、子供を夕方まで見てもらって、1人でゆるっとランチします🥺🥺
頑張っている自負があるのでそれくらいさせてほしいです😵

ぴぴ

子どもありきなら娘とスタバでお茶したり甘いもの食べたり
バースデイとかで娘の服爆買いしたり😍
あとはお昼寝してる間にYouTube見たりAmazonで買い物とかですかね🤭

実家が近くてよく行くので月一は娘を置いて旦那とランチしたり家でまったりしたりしてます🥰

はじめてのママリ🔰

こないだはチェーンのカフェでモーニングに行きました!あとはイオンに入ってる31でアイス食べるとか、、、スタバ買ってモールのベンチに座ってぼーっとしたり…地味ですがそんな感じです😅

ひよっこ

私はパパや娘達が寝静まった後にLINE漫画です。無料で読める範囲内で。最近は「大奥」を少しずつで、その時間だけは江戸時代にタイムスリップして現実逃避ですね😅以前にも読んだことあるし、映画も観て内容知ってても結婚して母親になってから読み直すとまた更に面白いことに気付いてしまいました😊

昼間はほんと自分の時間無いし、残念ながら2人同時に昼寝なんて滅多に無いし😥1人で出かける事もできないしドラマ・映画も途切れ途切れでしか観れないので…今の私には漫画がちょうどいいです🤣読みながら寝落ちしたらそれはそれでok🙆‍♀️笑

転がってスマホいじることです。。
もうこれくらいしか楽しみもないです笑