※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

【夫の性欲低下について】旦那とレスです子供が3人いんのにレスってな…

【夫の性欲低下について】

旦那とレスです


子供が3人いんのにレスってなんぞや?って感じだと思いますが、3人目妊娠してからレスになりました。
上の子妊娠時〜産後すぐから毎日やってたのに3人目を妊娠してから急にしなくなりました。


旦那になんでやりたくないのか聞いても濁されたり、私に魅力を感じなくなったのか等聞いても違うと言われます。

年の差婚で旦那42、私26で旦那の体力的な問題なのかな?とも思いましたがそれも違うと言われました。
そもそも毎日あったものが急にパタりとなくなったんです。
1人でしてる様子もありません。


それ以外は今までと何にも変わってなく浮気してるような感じもありません。


夜の営みがないと寂しいと伝えても変わらないです。
キスやハグは元々しない夫婦でした。


夜の営みはしてくれないのに、マッサージしてほしいなど要求が多くなりました。
↑前からマッサージして欲しいなど言われてはいましたがマッサージしたあとするみたいな流れだったのでマッサージしてたのもあります。

正直、しないならマッサージもしたくないです。


この年齢でレスになるなんて思ってもなかったです。


友達もいないし、子供はいますけど専業主婦ですることもないし、旦那からは求められないし寂しすぎて浮気しようか悩むレベルです。
もちろん浮気はしないですけど、そのぐらい寂しいってことです。

どうやったらこの気持ちわかってもらえると思いますか?


冗談で、してくれないなら浮気するからねといった事はありますがどうせしないでしょ?って感じでした。

コメント

ママリ

半分くらいうちの事かと思いました😅
まぁ、うちは歳の差じゃないので私はもう若くないですが、ご主人様お疲れか、もう子供が欲しくないか、場所がーとか、気を使うーとか、暑い!!とか。
相手してもらえなくなると寂しいですよね。
何もしてくれないならマッサージもしたくないって言ったらどうですかね?
私はもう子育てに仕事に忙しくて、最近はあまり性欲まで頭が回らないですが、昔に比べると100:1かなくらいで減ってしまったので我慢できなくなると見計らって襲いますが…笑、昔専業主婦の時、離婚経験ありなんですが、性欲0な人で寂しいやら悲しいやらで何度訴えても変わらなくてまぁ、他にも色々あって我慢の限界を迎えた事があります。なので大事だなとは思います。

  • ゆー

    ゆー

    してくれないならマッサージしたくないと伝えても何も変わらないんですよね、、
    するすると言って実際しないとか、嘘つかれます💦

    こっちからそれっぽい雰囲気で近づいても避けられますし、寂しいと訴えてもわかってくれないし、なんかもう寂しすぎます。

    • 8月26日